04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

覚書き

2007/04/19
あらあら。。。
1ヶ月の放置でした。
毎年の事ながら、年度末~年度始めは本当に忙しいわ。
今年はなんだかねぇ~ 特にそう感じました。


さてと!
私の大事なスペースも復活。起動再開とまいりましょう♪
ここ1ヶ月を振り返りながら「覚書き」をしておこうっと。


まずは、3月。 
多忙&やる気のなくなる出来事があったけれど
「腐っちゃいけない!」と奮起しながら過ごす。
気分転換も兼ねて、松屋銀座で行われていた
『リサ&ガスパール・ペネロペ展』へ。
たくさんの原画やお話しができるまでのエピソードを観てくる。
白いリサ。初めは薄茶だったとは!
おみやげ買いまくって帰宅。
リサ&ガスパール展

マンゴーTea


そうそう! 行きの地下鉄乗る時にコレを買いました。
PASMO便利です♪

「PASMO」なかなか便利です♪
人気で完売したとか。 次回販売は夏頃みたいね??



そして、4月。
涙・涙・鼻水・涙。オンブに抱っこの日々を過ごす中
いつもだと出かけるのも「ダメ・・!嫌だ~」と思うのに
今年は「桜、観に行かないと!」となぜか出かけた皇居・お堀の花見。
人!人!人!でごった返していたが、満開の桜に癒される。
千鳥が淵の桜満開*

光るタマネギ~♪



疲れきった中で迎えた誕生日。
帰宅するとテーブルに置かれたケーキに涙がちょちょ切れた。
無事にまた一つ歳を重ねました!

甘いものが嬉しい誕生日でした♪ 
今年も無事に歳を重ねられた事に感謝!!

職場に私と同じ誕生日の人が私を含めて3人いた事が判明!
ヒャ~!!珍しいよねー!!!
今まで学生時代だってクラスにいたことなかったのに。
ビックリでした。
スポンサーサイト
22:18  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。

私の高速バス情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/calpediem48/archives/53801213.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
毎度~~!
お久~~!かな?
お元気ですか?
毎日バタバタかな?
ちゃんと自分の時間、居場所の確保も年をおうごとに必要になってきますね!
昔はワイワイしてるだけで、何とかなったのですが、今は自分の時間、居場所、が必要です。
自分見直すためにもね!
綺麗なサクラ見て、美味しいケーキ食べて、楽しい場所行って!
前見てマイペースでお互い行きましょう!
(^_^)v(^_^)v
*高速バス好きさん
こんばんは はじめまして。
「高速バス情報サイト」で私のブログが!?とビックリしましたが
PASMOの事でしたか。 了解しました。


*キーヤンさん
こんばんは~!
まだまだバタバタはしていますが、なんとか体調も取り戻し元気にしています。

うんうん。そうかも~
若い時は友だちと遊んで発散!それで良い気分転換になったけど
今は「自分の時間と場所」の確保が何よりかも。
年齢に合ったパワーチャージの方法ってあるんですね~ (^・^)

管理者のみに表示

