10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

胃袋

2007/03/05
【鉄の胃袋】と言われた事のある私。
日光いろは坂に行った時、酔って気持ち悪くなるとの理由で
友だちが車のKeyを奪い合っていた。
自分が運転していれば酔わないと。。。


そんな中、後部座席でバリバリお煎餅を食べていた私に
付けられたのが【鉄の胃袋】なのである。



しかし、今回の腹痛。 さすがの鉄女も参りました。
何か食べ物が入るとキリキリ痛む。お水を飲んでもダメ!
よせば良いのに「これはどうかな?」と口にしてみる。
そのたびにキリキリ・・キリキリ・・・
相当 食い意地張ってる鉄女。
懲りない奴とも言う。
日曜日は寝たり食べたり?の一日だった。


そんな時に限ってこんな物がやってくる。
美味しいよん♪

弟の友だちの中国みやげ。「お姉ちゃんに、だって。」
いつもありがとう!!
その日の夜は食べたいのをグッと我慢してベッドへ潜ったのでした。



そして、本日!
朝はまだキリキリ感が残っていたが、早番だし出勤しない訳にはいかない。
朝は柔らかご飯少々。 昼はふわふわのパン。
徐々に胃腸の調子も戻ってきた!?
ウフフ♪ 食べちゃお~っと!!
おみやげ ごっつぁんです☆


湯上りにヘルスメーターに乗ってみた。 -1.5kg
普段いかに食べてるか!?って事か・・・


「ヘルスメーター」と変換したら「減るすメーター」と出た。
乗るたびに減る体重計が欲しい。
23:23  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
毎度!
お腹はどないですか?  
もうすっかり鉄の胃袋に復活?
今回ので鉄から鋼鉄に鍛え上げられたかな??(笑)
しかし原因はなんやったんやろ?
ノロ?
はたまた今日新聞に載ってた強毒の腸炎菌かな??
致死率7%やって!
残りの93%に入ってよかったですね!
強毒腸炎ダイエットで減ったー1,5kgはもう復活かな?
リバウンドにも気を付けてね!
でも、体重より、なにより、元気で笑顔なけいさんでいてくださいね!
(^_^)v
*キーヤンさん
超合金にグレードアップした胃を持つ女登場!
p( ̄‐ ̄)/トォ!!

すっかり復活いたしました!
えぇ、体重もですわ。。。

腸炎菌 致死率7%って!!凄いですね~!
何で死んでしまうか分からないですね。怖い。
生きているうちに、いっぱい食べておくことにしました♪
(^○^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
«  | HOME | ひな祭りの日に »

