04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

春の美味しい食べ物

2007/02/18
今日は雨音が目覚まし代わり ♭シトシトピッチャン♭シトピッチャン♭(古っ!)
マラソンには生憎だが、目の痒みにはありがたや~

のんびり支度をしていたら、あっという間に出かける時間。
携帯のアラームが鳴り響く! ハイハイ、今出ますってば~・・・!
慌てて車に飛び乗り走らせる。

・・・おや!? 空いてるぞ。。。
出遅れたはずが挽回しちゃってる。 予定より早く着いちゃった。
これって・・・ マラソン効果?? 規制してるとことは全然違う所なのに、車少ないよ。
なんかラッキー☆☆☆


月1エステでリフレッシュ♪後は、ゆっくり食事して今日は苺フェアーのデザートを♪
あぁ~ イチゴ狩り行きたいなぁ~!
先日、職場でイチゴ狩りの話になった時、何個食べたか?が話題に。
平均どの位食べるんだろう? 数えながら食べた事ないから分からないけど。


お雛さまの和菓子をいただいた。
   華かざり
                                                     け
   左から、右近の橘・五人囃子・内裏・三人官女・左近の桜
和菓子は季節感があって、見て楽しめて* 味わって楽しめて*
大好きです。
スポンサーサイト
23:51  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
和菓子かぁ~!(笑)
和菓子かぁー!

ダイエット中の僕には、甘いものは厳禁!
美味しそうやけど、食べずに我慢!(涙)
今まで、はけていたジーンズが、また はけるようになるまでは、せめて...

タバコをやめられたのは良かったけど、腹回りの脂肪には閉口!(涙)
毎度~~!
寒いと思ったら小雪が時折チラチラの岩倉です。
東京も寒いかな?
風邪気を付けてくださいね!

和菓子美味しそう!
僕もお友達から頂きますが、美味しいんですよね!
右から二つ目は黒豆使ってるのかな?
こんなん初めて!
食べてみたいは!
また感想聞かせてね!

そうそうイチゴ狩りは小さいクーラーボックスか何かに凍りと水少し持って行くとその場で洗えて、冷えて美味しく食べれますよ!
もぎたてはなま暖かくて(ビニールハウスの中やから)美味しさ半減です!
僕も今年行ってこようかなぁ!
遅くなりました!!
*りゅうさん
めちゃっめちゃご無沙汰です!
ダイエットかぁ~・・・ 甘いもの制限決行中!? 続いて・・・る? よね!(笑)
私も「ダイエット したい!しなくちゃ!できるのか??」になってしまいます。
がっ!! 落としたいよ~体重(涙)
今まで着られていたものが着られなくなった時のあの焦り。
ショックよね~!
さぁ!共に進もうぞ。 ダイエットの友♪


*キーヤンさん
こんばんは~! 岩倉の気候はいかがですか?春は近しかな?
こちらはすっかり「風邪」から「花粉」注意になってきました。

和菓子、お抹茶と一緒にいただくと最高ですよね~♪
黒豆のに目がいきましたか? これ、一番美味しかったです!
黒豆の周りに巻いてあるのがモチモチしてて、私好みでした。

イチゴ狩りの持参品に「クーラーボックス」は目から鱗でした!!!
凄い!キーヤンさん☆☆☆←星3つですぅ~(笑)
今度行くときはコンディエンスミルクと一緒に持って行こ~っと♪♪

管理者のみに表示
« ひな祭りの日に | HOME |  »

