08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2007/02/17
インフル大流行の中、なんとか無事に一週間乗り切りました!!
子どもが少なかったから、事務整理や保育室の環境整備と
気になっていた事を全て終えることができた。

そして、週末のお休み♪ 嬉しい~~~~~~!!
たっぷり寝て充電完了。 午後からは買い物へGO

本日はこんな物を買いました。
まつ毛クルルン

長年愛用していたビューラーの調子がおかしくなっていて
電源を入れても暖まらず、まつ毛のカールができなくなっていたので新調した。

園芸コーナーを覗くとチューリップの鉢植えがいっぱい!
1鉢¥598と手頃だったので3鉢お買い上げ。
1鉢は明日会う友達用に♪
春たっぷり♪

たくさんの蕾がついていて、これから春を感じさせてくれることでしょう**
23:08  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度!
雨が上がりそうな岩倉です。
東京はこっちの雨が行って雨かな?
今日はマラソンがあるとか?
見に行くのかな?
まだまだ爆睡で夢の中かな?
写真はビューラーでしたか!
僕はシェーバーかと思いました!(笑)
えらい大胆な物載せたなぁ!って。
ビューラーって銀のイメージしかなくて…。
最近は子じゃれてて、熱までくるんですね!
カール決まるのいいけど、火傷しないようにね!
では今日もまつげクリン!でおでかけかな?

チューリップ!
咲いたらまた写真待って、ますね!
(^_^)v
*キーヤンさん
雨がそちらからシトシトぴっチャン♪とやってきたわよ~(笑)
マラソンは出かける支度をしながらチラッとTVで見ました。

ウフフ♪ ほんとだ!シェーバーに見えるね(笑)
前は銀のビューラー使ってたんだけど、力入れ過ぎちゃうのか 睫毛がつぶれて平たくなっちゃって。
その時、Hot ビューラーに出合ったの!
はじめ使い慣れない時は熱くなり過ぎて「アチッ!!」って・・・ やりました(笑)

でね、この新調したピンク。使い勝手 悪い~・・・!!
前のは白だったから、挟んだ睫毛が見やすかったんだけど、このピンクは見辛い。失敗です(涙)

チューリップが咲いたらまた撮りますね♪

管理者のみに表示

