06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2007/02/12
日曜日に「顔剃り」をしてもらってきた。
年末にやってもらって以来だから、約二ヶ月振りか~
やっぱりプロにやってもらうと違うよねー!!
自分ではできない襟足から背中にかけてや
耳のところもやってくれるからスッキリ・サッパリ!
肌の中の毛まで剃れちゃってるように感じるもん。
生えてくるのも断然遅い!

お化粧のノリも良いし、触ってるとキュキュッ☆してる。
触り心地が良くてつい触っちゃうバカな私。


連休、終わっちゃったなぁ~
掃除して、料理して、買い物に出かけて。
後はダラダラと寝て過ごしちゃった。
今週は大きい行事もあるし!充分な充電だったかな。

4日行けばまたお休みだし♪
さぁ~ がんばりましょう!!
23:32  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度です!
今日は寒くて雪がチラチラの岩倉です。
東京も荒れ模様?
千葉か何処かでは竜巻とか??

お顔剃りいいでしょ!
うちにもお顔剃りでお見えになられるお客様いらっしゃいます!
当然僕ではなく、嫁が剃って、簡単なエステとかもするんですが。
けいさんなら僕が特別に!!
エロエロマッサージつきで!(笑)
(^_-)(^_-)
*キーヤンさん
今週は寒かったり暖かかったり。。。
気温が安定しなくて体調管理もしずらかったです。
岩倉は雪がチラチラでしたか!

顔剃り、良いですよね♪(*^・^*)
だいたい二ヶ月に一回やってもらってるかな。
キーヤンさんのお店もメニューに入ってるんですね!
奥さまも美容師さんでしたか!!レザー使えるんだと理容師さん?
着付けもできちゃうん? いいなぁ~
耳とか襟足のとことか剃られると、ゾゾォ~~!としちゃうけど、ちょい気持ち良い(笑) 
蒸しタオルでサッパリ!気分爽快ですよね。

ん!?マッサージ付き??
惹かれるぅ~~~♪ 近かったら絶対行くのになぁ~
ご指名はもちろん「奥さま」で!(^・-)

管理者のみに表示
« B! | HOME | お絵かき »

