08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ガーベラ*

2007/01/17
今日、お花を頂いた。
記念の花かご*

ガーベラとバラでアレンジしてある。
白に薄ピンクが入ったガーベラ*
そして、ちょっとスモーキーなピンクのバラ*
どちらもあまり見ないお花だったので、嬉しかったわ!!
お花はプレゼントされるだけで本当に嬉しいけどね♪

今日は私の部屋の出窓に飾って
明日からは我が家で一番お花が長持ちする玄関に飾ろうっと♪♪
スポンサーサイト
22:13  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
毎度~~!
綺麗ですね!
ガーベラってこんな花やったんですね!(^_^;)
深紅と白の組み合わせも綺麗ですが、僕はもう少し淡い色の組み合わせにしてしますかも!
こんなんも好みやセンスですね!
今度けいさんに送ってみようかな??
すてきですね。
日持ちさせるのが難しいガーベラ。
玄関が一番お花にはいいかもしれないですね。
我が家は玄関は主人や娘がすぐにもって出る荷物に占領されていますから
仕方なく台所の片隅です。
ちょっとお花にはかわいそう?
*キーヤンさん
花があると心が和みますよね*
この花かごのアレンジは、ある記念のお祝いで頂いたので「紅白」だったのかもしれません(笑)
私が誰かにお花を贈る時は、その人のイメージで花をチョイスしてアレンジしてもらう事が多いです。
キーヤンさんに贈るとしたら・・・
黄色とオレンジで組み合わせるかな♪

そうそう!保母学の美術の時間、カラーコーディネートの授業があったの。
その時「友だちの色は?」「恋人の色は?」とイメージして色を選んだりしたなぁ~
人それぞれで面白かったのを思い出しました!


*愛さん
「お花を飾る」ということでちょっと生活にゆとりが感じられて嬉しいですよね。
暖かすぎるとお花がもたないし、飾る場所考えちゃうよね。
小まめに茎を切ってお水を替えて、声をかけて(綺麗ね*って)
何でも愛情かけてると、応えてくれる気がしてます(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。