10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

箱の中

2007/01/08
新年初エステ~*
「肌の調子 良いですね♪」と言ってもらった。

ふふふ・・・
寝正月しましたから~
でも、寝すぎて背骨痛いですからぁ~~~~~!残念。
。。。って、このギャグの人 最近見ないよな~

年末 大掃除に励んだ時、連日パックしたのが良かった。のか?
普段もやらなくっちゃね~
なんでもサボリはよくないんですね。ハイ。


エステ後のお楽しみ。 お友だちとのおしゃべりTime*
「今年は体動かそうね!!」と誓い合うのだった。
 <彼女も私もスポーツクラブ会員さっ!

最後はお互い用意し合っていたお年賀の交換。
私は毎年恒例の浅草みやげ。
彼女からも恒例のコレ。
    何がでるかな?何が出るかな♪

おっ!今年の箱はなんだか素敵。

開けてみると~ ジャ~ン!

紙風船が入っていた。和風が良いね~!
食後にお茶飲みながらばりばり・ぽりぽりと美味しいお煎餅に舌鼓。
ごっつぁんです!!



さぁ~ 明日から本格的に仕事始めだわ。
お正月気分から脱して気合入れマッスル!!!
スポンサーサイト
23:45  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
毎度~~!
お肌も、体調も体重も??絶好調みたいで!
いいお正月やったみたいで!
今日からいよいよ本格的に仕事始まるのかな?
早速風邪で休みの子とかもいたりして!(ちなみに我が家の次男坊は休んでおります)

今年も色々あってバタバタでしょうが頑張って下さいね!
(^_^)v
久々の書き込みです。(笑)

いつもは、みんカラのブログ仲間のページに書き込んでるから、なかなかアクア仲間のブログに書き込みする事はないんやけど...

寝る前に気が向いたんで、書き込みっ! d(-。・。)


今年は昨年と違い、何か良い事が起こりそうな予感。
ちょっとワクワク感も...
なんせ、去年の今頃は、手術前で悶々として過ごしてたからなぁ...

アレ以上最悪な年は、もう無いやろう!!(笑)
今年からの僕の運気は、絶対に昇る一方!
落ちる所まで落ちたから、もう吹っ切れたし!(笑)
*キーヤンさん
お蔭様で良いスタートのお正月を過ごさせてもらいました。
そして、体重計に乗るのが・・・怖く・・・いまだ乗ってません。 
なに!?私をおんぶしてみたいって?(笑)
「こ・こ・これが本厄だったのかぁ~~~~~!!!」となることでしょう(グホホ)

お子ちゃま。お正月に救急で大変でしたね!
もう落ち着かれたかな? この時期は流行性のものも多いから
気が気じゃないですよね。
今、こちらは水疱瘡が出始まりました。

3月の年度末までラストスパート
がんばります!p(^0^)q



*りゅうさん
お久しぶり♪♪ 元気やった?(笑)
今年もよろしくお願い致します。

ほんまやね。去年の今頃は・・・大変だったものね。
でも、今年は何か良いことありそうな感じかな?
『 正負の法則 』って言うしね。良いめぐりとなりますよう祈っていますね!

また気が向いたら(笑) 遊びにきてちょ♪
いや、来なさい!!d(^・-)

管理者のみに表示

