10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

迎春

2007/01/01
    あけましておめでとうございます

 猪突猛進!

        今年もどうぞよろしくお願い致します。

         健やかに 心穏やかに
         楽しい一年が過ごせますように*

2007 丁亥 
穏やかな朝を迎える。

家族揃ってお節をいただき、お屠蘇でちょっとほろ酔い。
う~ん。今日はな~んにもしないで過ごそ~っと♪

と、思ったのですが。
どうやら明日、明後日とお天気があやしいらしい。
ので、急遽 初詣に行くことに!

浅草に着くと何だか騒々しい。
「最後尾はこちらです~!」の大きな声が。
あらら。雷門から少し離れた所にプラカード発見!

やっぱり元日は人出も凄いのね。
毎年、2日か3日に参拝していたのでちょっとビックリ。
一時間半かかっての初詣でした。

     雷門まであと少し!


毎年の事ですが、参拝の後は「助六」「黒田屋」「西村」「念誦堂」に寄りお買い物。
そして「尾張屋」で丼からはみ出る大きな海老天を食べるのが楽しみなんだけど・・・
本日、尾張屋さんはお休みでした。 残念!!

食べられないと余計に食べたくなる。
はい。今年も食欲旺盛な私です。
23:18  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうごいざいます。
何処かでみた写真!(笑)
お年賀ありがとうございます。
今年のイノシシもいい味の出てる可愛いいのししですね!

今年は天丼たべれなかったの?
残念でしたね!
僕も何年かぶりにあのでかい天丼食べてみたくなりました!

今年もけいさんにとって良いとしになりますように!&今年もどうぞよろしゅうに!!

*キーヤンさん
あけましておめでとうございます!!
今年の元旦は本当に穏やかでしたね。
良い一年となってくれますように*

イノシシくん。 3つ並べて撮影してる時、デジカメの画面を見ながらイノシシの位置を変えたりしてたら、一番後ろの子が台からコロコロ・・・・・・
「コツッ☆」って音がして、見ると耳にヒビが。
やってしまいました(>0<)
硬質の紙粘土で作ってあるので、落とせば割れますね。トホホです。

天丼、食べられませんでした。
一日は混んでるし、来年は2日以降に行こうね!と話した気の早い親子です(笑)

こんな私ですが、今年もよろしくお付き合いお願い致します♪(*^・^*)

管理者のみに表示

