04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

磨きをかけて☆

2006/12/31
年末 大掃除!!
「なんで大掃除するんだ?」とブツブツ言ってる弟のお尻を叩き
せっせせっせと家のあちこちに磨きをかける。
新年は綺麗に迎えたいもんね~!
窓のサッシの溝をムキになって拭く。
勢い余って突き指した・・・

最後は自分も大掃除。
ゆっくりお風呂に浸かり、顔パック♪
毛穴の汚れよ さよ~なら~

お正月の設えも済み、あとは新年を待つばかり。
ただ今 紅白を見ながらブログを記している。

2006年。
仕事がめちゃめちゃハードな一年だったなぁ~
いろいろな事があったけど、悪くはない年だったかな♪


ここを訪れていただいている方々。
今年もお世話になりました!
どうぞ良いお年をお迎えください。
そして、これからもよろしくね♪

チューリップ♪

22:06  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度です!
遅くなりましたが、大掃除はバッチリやったみたいで!
突き指は大丈夫でしたか?
さて新年も6日ですが良いことあったかな?
行く年来る年!
今年もいい一年でありますように!
*キーヤンさん
毎度です!!
大掃除、ハリキリましたよー!まだ新築だしね(笑)
きっちり磨きをかけました* 
突き指、大丈夫です!サッシの溝って怪我するよね~ アイタタタです。
キーヤンさん宅も新築だし、綺麗に保ってるのでは? 奥さまが♪(^0^)

管理者のみに表示

