06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プラチナ*ストリート

2006/12/15
水・木に園の行事も終わり、ホッと一息。
昨夜は忘年会。 そして、本日は振り替え休日。
ゆ~っくり起きて温かいココアを飲む。
なんて嬉しいお休みなんだろう。


以前から行きたかった所がある。
『Lucy Too collection 』のアクセサリーのお店。
白金台にあるキャラウェイへ!

サイトをチェックしていると、本日から3日間 フリーオープンday♪
早速出かける事に!
白金台駅からプラチナストリートへ。
イチョウ並木を眺めながらシロガネーゼ気分 <ちょっと古い?
サイトMapに紹介されていたMARINA DE BOURBONへ入ってみる。
紅茶好きの私には嬉しいお店。
何種類ものリーフが見本で並べられており
香りをチェックしながら 気に入ったものを選ぶ。

今日、私が選んだのは2種類。
【元気】 野生で元気に育ったエルダーベリーのマスカットに似た
     甘い香りが、ふんわりと優しく包んでくれます。
【織り姫】 高原のベリーフルーツとキャラメルが
      織り姫のロマンスのような絶妙な甘さを奏でます。
     紅茶



メモした地図を見ながら目的地のキャラウェイに辿り着いた。
ちょっとドキドキしながらチャイムを鳴らす。
「はい♪」という優しい声にホッとしながらも
お店の名前が咄嗟に出てこず「キャランドゥさんですか?」と
言っちゃったような・・・気がする。
エレベーターで4Fへ上がると、ドアの前で待っていてくれた。
原さんに案内されて店内へ。
たくさんのアクセサリーに思わず「わぁ~♪」
     キャラウェイ・1


                 キャラウェイ・2


   キャラウェイ・3


三越に出ていた時よりたくさんのアクセサリーにワクワクしながら、
あれもこれもと見せてもらう。
飲み物の好みを訊いてくださり、紅茶とお菓子を出していただいた。
それがまた大好物のリンツのチョコ♪
コロコロのリンドールをパクッと一口で頬張る。<う~ん 幸せ*

サイトで気になっていた「リスと松ぼっくり」と
松ぼっくりが可愛い♪


見て気に入ったピンブローチと
クリスマス*ピンブローチ


お月様とカエルのイヤリングをチョイス。
Moon&ケロ


このカエルちゃん。 前と後ろなんとも言えない味がある!
          ケロ表
    
                    裏ケロ

大満足のお買い物でした!!


このブログの「アクセスワード」で一番多いのが
実は『 Lucy Too 』なのである。
たくさんの人が検索してるんだね~
だって、ここのアクセサリー素敵だもんね!
自分がブロガーだと話すのは、かなり照れくさかったが
その事を原さんにお話してみた。

今日の事をここに記す事も、写真を撮る事も快く承諾してくださり
とってもHappy気分でお店をあとにした。

原さんの柔らかいなんとも素敵な雰囲気が心地良く
「また来よう♪」と思う。


帰りは来た時とは反対側の道を歩き
これまたMapに紹介されているChocolatier Ericaでコレを。
       チョコ


「クリスマスプレゼントです♪」と原さんにいただいたのも
こちらのチョコでした。トリュフ


美味しく頂きました!
今日はどうもありがとうございました*
スポンサーサイト
23:47  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!
今年は寒さもましで、雪もふってない岩倉です。
東京はどうかな?
けいさんは一足先に自分にクリスマスプレゼント?
カエルなかなかいいですね!
カエル好きのエビ仲間のrai蔵が飛び付きそう!
後ろ姿もなかなか哀愁ありますなぁ!
僕も今年最後のお休みに自分にご褒美のピアス買いました!
気になってたインディアンジュエリーのお店で一目惚れ!
また日記にアップしますんね!
では24には素敵なサンタがけいさんに」プレゼント持ってきますように!
祈っております!
こんばんは~!
*キーヤンさん
今年の冬は暖かですよね~!
今週に入って気温が下がってきましたが、これが本来の寒さなのかも。

カエル なかなかおとぼけ感が良い味出してるでしょ♪
raiクン、元気にしているでしょうか?
大学生生活 楽しんでるかしら♪

キーヤンさん、ピアス開けてるんだぁー!! 似合いそうだわ☆
私はどうも耳に穴を開けるのが怖くて(笑)
ピアスの方が可愛いデザインがたくさんあるんだけどね~
このカエルもピアスからイヤリングに直してもらいました。

インディアン・ジュエリー*
どんなピアスを買われたんだろう?
楽しみにしてますね!!

管理者のみに表示

