10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブリリアント*

2006/10/25
今月は土日出勤がたくさんあり、その振り替えを本日もらった。
日曜日に携帯が修理から戻ってきたが、やはり基盤がアウト!
データは全てぶっ飛んで戻ってきた。
保障期間内だったし修理代はかからなかったが
なんとなく携帯変えたい病。
で、機種変の話をしてみると、欲しい携帯が在庫切れ・・・
いつ入荷するかも分からなく、予約も受け付けてないだって。
小まめに問い合わせるか、来店していただくしか・・・

えぇ~~~・・・ 予約くらいは取ろうよ~


そして、今日。
用事があって立ち寄ったビルにSoftbankショップみ~っけ♪
ダメモトで訊いてみると、あるじゃ~ないですか!!

ハイ。 即、機種変となりました。
 ブリリアント*

810SHのホワイト*
表面にダイヤ型カットが施され、ひし形部分はミラーになっている*

 ボタンが押しやすい♪画面が綺麗*

ボタンの反応は804SHより早い。
Y!の繋ぎも早いし、画面がサクサク出てくる。

なかなか使い易くて良い感じ♪
スポンサーサイト
23:08  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
毎度!
今日もお休みの」けいさんかな?
そして、まだまだ爆睡中かな??

携帯また変えたの??
今回のは使い勝手いいみたいで!
しかし、ボーダフォンは今、色々騒がれてますが?
いかがですか?
実際使われてて、安い?
携帯売ってる所の人がこられて、ボーダフォンにだまされたらあきませんよ!
もう少し、他の会社の出方みてからですよ!
って言われました。
今一番お勧めはなんとウィルコムらしいです!
番号はピッチの070からになるらしいですが、ウィルコム同士はどの時間帯も通話無料、他社にかけても、電話代は3分23円?1分やったかな?けっこうお得らしいです。
もう少し様子みて、変えたいような?変えたくないような?
でも、何でも使ってみたい僕は、ウィルコムに今注目です。
*キーヤンさん
連休で昼夜逆転現象まっしぐらのけいです。
こんばんは~!(^0^)

替えちゃいました。 友だちからは「浮気者」のレッテルを貼られてます(笑)
ボーダからソフトバンクへ。 そして、MNPと短期間にバタバタしてるんでしょうね。

どこが一番安くなるんだろうね~?
それぞれプランが違うからなんとも言えないけど、私は月¥9000位かな。
通話・メール・ウェブの中で、一番利用するのがウェブ。
なのでメール・ウェブし放題のパケット定額にしてるの。

今回、ソフトバンクが一押しの「ゴールドプラン」は
浮気者の私には合わないプラン。
2年ちょっと(26?27?ヶ月)機種変しないというのは
多分、いや絶対ムリ(笑)
新携帯、ボタン反応早いし、メールがいろいろ面白いし
(アレンジメールやテンプレート♪)
使い勝手も良いのでお気に入り*です!

私はドコモから2月にボーダに切り替えたのですが、
電波状況はドコモの方が強かったですね。
auが一番人気みたいですが、auはいかがですか?

キーヤンさんはウィルコムが気になる?(笑)
私の友だち1人だけウィルコムユーザーがいるわ。
今度訊いてみようかな!
ムムム?
機種変?!

そんな話、初耳やわ!
どうりでメール送っても返信無いはずやわ!
しょーもな!!
*りゅうちゃん
オヨヨ!
突如現る!?

携帯替えちゃった♪

管理者のみに表示

