10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

修理の日

2006/10/17
チャリに乗ろうとしたら後輪がペッチャンコだった。

あっ!! そうだった。 空気抜けてたんだった・・・
最近よく空気抜けるんだよね。 空気入れてもすぐ抜ける。
こぐの重くて仕方ない。 もうタイヤが寿命かな~

近所の自転車屋さんに持って行った。
チャリ押して行ける距離でよかったよ~!
状態をお店の人に説明し、チェックしてもらっている間に
近くのコンビニで宅配便の手続きを済ませる。

すぐさま自転車屋さんに引き返すと、やはりタイヤ交換となっていた。
お疲れ様でした。今まで乗せてくれてありがとう!
そして、NEWタイヤ君 よろしく!
通勤がんばって乗せていってよ~♪


さて、お次はSoftBankショップへ。
これまた状態を説明し、メーカー修理に出す事に。

代替機として渡されたのがコレ
 ワケワカメ


Toshiba製の携帯。 操作が違ってワケワカメ!
こういう日に限ってメール多いんだよね。
「あなたは誰!?」「この番号はどなた!?」


早く戻ってきてちょうだい。 My携帯!!
23:13  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度~~!
携帯も、チャリンコも故障続き??
けいさんまで伝染しないようにね!
タイヤは重いの乗せすぎて過労死??(苦笑)
新しいタイヤ君のためにもスポーツクラブ通わないと!!

携帯は修理?
新しいのにしなかったんや!
メーカー変わるとこうも違うのか??ってくらいにちがうよなぁ!
これも慣れて、続けて使ってもらうためのメーカーの作戦なんやろけど!
ほんま早く返ってくるといいですね!
こんばんは~!
*キーヤンさん
ホント、続けていろんな物が壊れたからちょっとビビッた!
母曰く「身代わりになってくれたのかもよ~」と。
健康的な生活からちょっと離れてたし、見直さないといけませんね。

携帯、修理されてかえってきました。
自分の携帯じゃないとやっぱり遣い心地悪いですね~
シャープは液晶画面が美しい反面、故障も多いみたいです。

管理者のみに表示
« 水族館 | HOME | パンチ! »

