08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

パンチ!

2006/10/16
2週続きで大きな行事があり、それらが無事終了したのでホッとしている。
その振り替えで今日明日とお休みだ~い♪

ゆっく~り起きて、行きたかった所や買い物に出かけた。
ふと立ち寄ったお店でコレ発見☆
     クラフトパンチ


わ♪アルファベットだ!!
他にも数字や+-=などの記号もあった。
クラフトパンチもいろんな種類が出てきたんだね~!


帰りに電気店へ。
FAXのフィルムが無くなったので購入。
そのついでに新機種の携帯をチェック。
810SH 気になってたんだよね~
ブリリアンカットがお洒落な感じ* 
表面のひし形部分はミラーになっていた。

う~ 惹かれる。。。


今日のブログ用にクラフトパンチを並べてパチッ☆
デジカメで撮るのがちょっと面倒で携帯カメラで撮ったが
いつもより画質を良くしてサイズも大きくしてみた。
・・・のがいけなかった・・・ようだ。

携帯 フリーズしました。
何をしても動きません。
一度電源OFFにして、再度ON。
「起動中・・・」とつくがしばらくすると画面真っ暗。
それの繰り返し。。。
あぁ~あ・・・ 壊れちゃったみたい。<新しいの見たからヘソ曲げた?

同じ機種を使ってる職場の後輩が、9月の末にやはり不具合で
修理に出したんだよね。
基盤がダメで結局データーがパー。
それでminiSDに慌てて電話帳だけ移しておいたんだけど
お気に入りの画像は移してなかったかも。


携帯が動かないのでデジパチする事に。
はじめからデジにしとけば良かったか~
なんて思いながら今ブログ作成中だが
ふと「PCは大丈夫だよね?」とイヤ~な予感。 
ブルブル。クラッシュしないでよー!!

明日ショップに持っていかなくっちゃ。
直るかな~? 直るといいなぁ~
スポンサーサイト
23:59  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度です!
携帯へそ曲げちゃいましたか!(笑)
ほんま携帯も、PCもいざって時は困りますよね!
もうあって当たり前!
の感覚やしね!
うちも携帯も、PCもバックアップ取っておかないと!!

そうそうクラフトパンチって??
ハンコではないの?
パンチってことはその形に切って出てくるのかな??
また教えてくださいね!
まいどぉ~!!
*キーヤンさん
ヘソ大曲げされちゃいました(笑)
ホント、バックアップ大事ですね~!
今回は電話帳を取っておいたので良かったです。
ついつい頼り切ってしまってるけど、機械はクラッシュしたら
それでおしまい・・・ The End だもんね。

クラフトパンチ。 そう!形に切ってくれるの。
写真の手前に黒い「KEI」の文字があるでしょ。
それがこのパンチで抜いた文字です。
穴あけパンチの文字版って感じです(笑)
他にもハートや♪ 花やリンゴとかいろいろ種類があるんだよ~!
それを使ってデザインカードを作ったりもできるの。
今度作って送りますね♪

管理者のみに表示
« 修理の日 | HOME | カニ »

