10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

全種類♪

2005/11/30
1日座ってた。。。 お尻が痛い!!
職場集会があり、ずっと座って話を聞いていた。
拷問に近かった・・・ もう行きたくない。

行き帰りの道で、マーチを数台見る。
あ~~~~~~っ!!! 新色の水色マーチだぁ~~~♪
綺麗* 綺麗** なかなか好みの色してた!

これでマーチ全色見たわ~♪♪ 私の密かな目標達成!



めっちゃ美味♪

本日 弟のBirthday!!
帰宅途中にケーキを買う。
あれも~ これも~♪ 
こちらも全種類 食べたい!! <さて、私の胃におさまったのは?



エビ! 元気です!!点呼完了。
明日もこのままでいておくれ!
スポンサーサイト
20:48  | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはー。
今夜は一番乗り~。

う~ん?けいさんの胃に納まったのはー、
左のフルーツいっぱいのタルトかなー?
いや、手前のいちごのかな・・・?
(ほとんど自分の好みだったりして)

見てるだけで楽しくなっちゃうケーキたちですね。
今年のクリスマスのケーキはどうしようかな。
けい*さんこんばんわっ!!!!

あたしはね~~~~!!
真ん中の、「お香」みたいなのが食べたい!!
(笑)

エビ元気って??!!(笑)
そか、そか!!今夜も安心して、眠りましょうね~~~~!!

けい*さんの、弟くん!!「ハッピィー・バースディ!!!」(祝)
毎度です!
今日から12月!
師走!!
何か年々1年が早いような??
来年はついに大台に!!
年なんて関係ない!
と独りよがりで頑張ります!
v-392
ケーキどれもおいしそう!
僕なら全部一口づつほしいなぁ!!
どれか1個って言われたら奥のミルフィーユ系のどっちかかな?

お尻も大丈夫?
冷えたら痔になりやすいしね!!(笑)

こんなとこでなんですが、
愛さんお久しぶりです!
お元気ですか?
風邪&インフルエンザに気をつけて、今年も後少し頑張ってくださいね!v-218
ちーっす!!
ケーキ...えらいぎょうさん買うたんやねぇー!!(笑)

キミの事やから...ダイエットの事も忘れて、全部食ったんでしょ???
バレバレでっせぇー!!!(笑)

エビの点呼完了???
水、どないなった???
*愛さん
一番乗り ありがとう~!(^0-)-☆
ウフフ♪ 愛さんはフルーツたっぷりがお好み?(笑)
苺のタルトは昨日の主役に。フルーツいっぱいのは母に選ばれお腹に納まっていきました!
もうすぐクリスマスだね~ どんなケーキをチョイス?(笑)


*ミニさん
こんばんは~!(^0^)
やっぱり! やっぱり~!! 私達、好み似てるよ~!!(笑)
お香(コーン型)のケーキが一番に目に付いて、注文したの!
もちろん、私のお腹に納まりました(笑) 中はクリーミーチョコのムース* めちゃウマでした!!

エビ、なんとか落ち着いてくれてます!ホッ♪です。寝坊するほど寝ました(笑)

サンキュー!いくつになっても弟は弟なのよね<分かる?この感じ(笑) 弟は姉ちゃんの子分です。可愛いヤツです。


*キーヤンさん
毎度!毎度~!!
本当に早い!!! もう年末でっせ~(笑)
また大掃除に年賀状。なんか気忙しいのよね~!
保育園の廊下も走る!っちゅ~ねん(笑)

年なんて関係なぁ~~~~~~~~い!!!
気持ちよ、気持ちぃ~♪ 
<。。。と私も自分にも言いきかせている・・・(^0^;)

ケーキ、でしょ!でしょ!!やっぱり全部味見したいよね~(笑) 
そしてミルフィーユ。苺のってる方は私のお腹に。 他ももちろん味見済み♪~( ̄。 ̄)

お尻。 大丈夫だった! 肉厚だし(笑)


*りゅうくん
ち~っす♪
えっ!? こんなもんでしょ?普通。
1人2個は当たり前じゃ~ん(笑)

全部・・・ 喰った! 一口ずつ味見した!
見透かされてる。。。 なんか、ぐやじい~~~~!!

エビ。 今日も変わりなく私の水槽にいてくれています! 
帰宅するとすぐに点呼。全て確認して安心する日々です。

管理者のみに表示
« Hot♪ | HOME | フープ »

