06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タコ

2006/09/05
視線を感じる・・・

 誰かが 見ている・・・

   だんだん 近付いてくる・・・!

            きゃぁ~~~~~~~~!!!


 。。。って、夏の終わりにホラーをひとつ。

                    なんてウソです。



でも、視線を感じたんです! 見られてたんです!
そして、近付いてきて彼はこう言ったんです。

  「先生の頭  みたいだね。」と・・・

  「へ!?」 <なんと・・・?言った??
  「タコ? こういうタコの事?」 <悲しいかなタコポーズをしてしまった
  「そう。」 <否定しない。そうと言ったな!!

今の髪型、渡辺満里奈ちゃんみたいなんです。<言わしといてください。
裾が外はねクルリン♪なんです。
それをタコと。 蛸と??


そして、最後に彼はこう言って去っていきました。

  「白いごはん食べな! そうしたら みたいにカッコイイ頭になれるよ!」と。


  
                   彼は坊主頭です。


23:20  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
けい*先生と彼の光景が頭に浮かんで・・・
もう、涙出ちゃいました。(おかしくて~)

いったい何事?!かと思ったら~。

正直な・・・
うんにゃ、とってもユニークなお子ちゃまだこと。
小さなくりくり坊主の彼に脱帽!
涙出るほど笑ってくれた?(笑)
ねぇ~おかしいよね~ ホント、子どもって何を思って言い出すか分からないから
おっもしろ~~~~い!!

愛さんのお子ちゃまもおもしろい事や可愛い事をポロリと言うでしょ?
書き留めておこう!って思うんだけど
忙しくて忘れちゃうんだよね~

                  + Kei * +
毎度~!
きっと髪が8つに別れて外はねしてたのかな?
僕もタコより坊主がけいさんには似合うと思います!
この際男らしく!!
女でしたねぇ~~失礼。
*キーヤンさん
まいど!まいどぉ~~~!!です(^0^)
「どこがタコみたい?」と一応訊いてみたんですよ。
そうしたら、すかさず「ここ!」と8つの内の1つを摘み上げ・・・
「墨かけたろか!?われ!!(゜◎゜)」

・・・! おっといけない。
女らしく~* 女らし~く*

管理者のみに表示

