08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

確実に

2006/09/03
ここ数日、朝の空気がサラッとしてて気持ちが良い。
日差しはあるのにベタッとした暑さはなく、爽やかで過ごし易いし。
確実に季節はめぐっているのだなぁ~
秋の訪れを感じています。


先日、仕事帰りに見つけたお店。
以前 香りに誘われて寄ったパン屋さんの隣に、雑貨屋さんがオープンした。
キッチン小物や袋物、ちょっとした食器類も置いてある。
どうやらオーナーの手作りも多いみたい。
アンティークのミシンがディスプレーされていて、なかなかお洒落*
店内をゆっくり見て周り、コレが気に入りお買い上げ♪

麻紐編み

両方とも手に乗るほどの小ささ。さてさて、どうしましょうか。 



今日は弟との車争奪戦に破れ、自宅待機を余儀なくされた。
買い物行こうと思ってたのになぁ~ まっ、どうしてもって訳じゃないからいいか。

今日も心地良いな~*とゴロゴロしていたらメールが。
おぉー!! 国際メールだよ~
アメリカのTDLへ行っている後輩から「楽しい~~~!!」って
元気メールが送られてきた。 早速、返信。またまた返信の返信。
3G携帯 恐るべし! 初めて海外とのやりとでちょっとウレP♪


道端に咲いている「ネコジャラシ」 群生してるとなんとも可愛らしい。
これにしよ~っと!! しゃがみ込んでネコジャラシを摘む。

じゃれたくなる!

うん♪ 可愛いじゃん!
スポンサーサイト
23:12  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度~~!
元気ぃ~~~!?
東京も秋を感じる今日この頃、体調崩してない?
岩倉は朝晩寒いくらいだよ~!
もう布団出してます。
窓も夜には閉めてないと、朝方は寒さで目が覚めるよ!
今日は曇りですずしくて、窓開けておけばクーラーも必要なし!
こんな季節が続くと電気代もたすかるのに!(笑)

写真の鞄は毛糸で着くってあるの??
なかなか可愛いですね!
猫じゃらしともバッチリマッチ!!
センス感じます!
近ければ店のディスプレーもお願いするのになぁ!
(~o~)(~o~)
まっいどぉ~~!!元気ですよ~~~!!!
キーヤンさんはお元気ですか~?(^○^)
えぇー!!もうお布団出してるの?
私はまだタオルケット。それも朝気が付くと抱き枕状態に丸まってます(笑)
ホント、涼しくなってきましたよね。
体にも経済的にも過ごしやすい季節到来ですね♪

雑貨小物、見ると欲しくなっちゃって。
ついつい買っちゃいます(笑)
よく荷造りなんかで使う麻紐で編んであります。
ネコジャラシ。小さい頃からなんか好きなんだよね~!
猫が夢中になってじゃれるのも分かるような気がしたり(笑)
ディスプレーなんてとてもとても。
でも、壁面装飾はお得意なので、La coupe KIDO four leafのちびっ子ルームができたら
おまかせあれ!!d(^0-)

管理者のみに表示
« タコ | HOME | エール »

