10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

満腹!満足!

2006/08/27
 ◇土曜日◇

同僚宅に職場の仲間で集まりもんじゃパーティー☆
もんじゃの味付けから焼いてくれるもの全て旦那さま。
私達は美味しく頂くだけ!
なぁ~んて楽しいんでしょ~♪

わいわい!がやがや!
気が付けば23時を回っていた。
5時間もお邪魔しちゃってたよ。


午前中、手土産にお気に入りのケーキ屋さんでジュレを用意したついでに
「New*」の表示が付いたケーキを自宅用にチョイス。
1個お皿に取ってふと箱の中を見ると・・・

ロボロボ君

愛嬌たっぷりな顔にクスッ♪

上にかかっているのは練乳味のクリーム。中はカシス。
甘さと酸っぱさとなかなかGood!! めちゃめちゃ美味しい。
しばらくコレにハマる事でしょう。




 ◇日曜日◇

ゆ~っくり起きて、お洗濯して、掃除して。
24時間テレビをちょっぴり観て。

ゴロゴロしながらあちこちメールして。

曇り空だったからかもしれないけど、窓を開けておけば良い風が
入ってくるのでクーラーいらずだった。


さぁ、また一週間が始まるね。
もう夏気分もおしまいって感じになってきた。

陽も短くなってきたし。 風は秋色♪(古っ!)
23:41  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
毎度!
お久~~!
もんじゃって食べた事ないけど美味しいの??
まったく味も食べ方もわからない。
いつか東京行ったら美味しいとこ連れて行ってねぇ~~!!

写真のケーキ!!美味しそう&おもろい顔!!
カシスに練乳か!
僕も久々にケーキ屋めぐりしてみようかなぁ!!
おいらはそばもんじゃとめんたいもんじゃが好きですwおこげも大好き
でも、猫舌のあいらは他の人より食うのが遅いでつ・・・。
月島の美味しい店が沢山ありますよ。
遅くなってごめんでやんす!
*キーヤンさん
おひさぁ~~~!!&こんばんは~~~♪
そっか、そっかぁ~ 関西ではお好み焼とかたこ焼きが主流ですものね。
東京B級グルメ「もんじゃ焼」 関西の人はどんな味に感じるんだろう?(笑)
こちらにいらした時はチャレンジ! 一緒に食べに行きましょう♪

美味しいケーキ屋さんは岩倉で開拓できましたか?(笑)


*真之介さん
こんばんは~~~!!
おこげ 私も大好きです♪
わざと何重にも焼いて作ったりもします(笑)
猫舌なんですね。 もんじゃは熱いは、ハガシは熱いはで大変ですね(笑)

月島。 実は行った事ないんですよ~
美味しいお店情報 今度教えてくださいね!

管理者のみに表示

