10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Summer

2006/08/14
爽やかな夏空!!


ベッドサイドのカーテンを開ける。
目に飛び込んできたのは これ!眩しいくらいの白い雲。
今年初の「夏!空!雲!」


今日は大変な出来事が。
どこのチャンネルでも停電を取り上げている。
この大騒ぎ。 爆睡してて全く気付きませんでした。

我が家は被害なし。って、寝てて分からなかっただけ。
シャワーを浴びた時、スイッチのタイマーが消えていた。
あぁ~ 家も停電したんだ。

今、なんでも電気で動いているからな~
長い停電になったら、生活が成り立たないんだろうね。


それにしても、東電の人 凄いです!
あの高さでの復旧作業。 尊敬します!!!
スポンサーサイト
23:00  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お久ですw
けい*さんの所では停電の影響はありましたか?おいらの所は外掛けフィルター(ニッソー)が空回りしてました(汗)危うく8個の水槽が崩壊するところでした(大汗)
毎度!
盆休みも今日で終わり!
何かアッという間に終わってしまいました。
明日からまた気張ります!

そうそう停電!
大変でしたね!
って、誰かわ寝てて知らない??
流石大物!!
でも、ほんま今の世の中電気来なくなったらどうなるんやろなぁ。
普通に使ってる水、電気。
考えたら幸せなことなのかもしれませんね!
感謝!感謝!

しかしこの夏も変な事件目白押し!
嫌な世の中です。
そんな中、早実とi-22福知山成美のe-45活躍が嬉しいです!
決勝で戦ってほしいですね!
!(^^)!(^_^)v
*真之介さん
こんばんは~!お久しぶりです。 
停電の影響は、ガスのスイッチパネルの時刻表示が「--:--」になってた事かな(笑)
我が家の外掛けは、何事もなかったかのように動いてました(セ~フ!)

真之介さんの所は空回りでしたか!
しかも8個が「ガァーガァー」鳴ってたらそりゃ大変だ!!
大事に至らず何よりでしたね(^・^)


*キーヤンさん
まいどぉ~!
お休みってどうして「あっ!!」という間に過ぎちゃうんだろうね~(笑)

寝てた♪寝てた♪ だって眠れる森の美女だも~ん♪~(-。-)
いつになったら王子は来るっちゅ~ねん!!
駄馬でもええから乗って来い!!Щ(゜Д゜Щカモ~ン

本当にこういう時、電気や水のありがたみを感じますよね。
普段、何気なく当たり前のように使っているものが使えなくなったら・・・
家の中を見回すと、電気で動くものばかり。
都会の弱点 ここにあり!!って感じですよね。

早実 優勝しましたね!!
高校球児が「憧れのお兄さん」から「可愛い男の子」に感じた時
自分の歳を実感しました(笑)

管理者のみに表示

