04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

歯磨き

2006/08/04
仕上がり満足!ツルッツル☆


買ってみました。 電動歯ブラシ!

以前も使ってた時はあったが、壊れてからはセッセセッセと手磨き。
歯磨きしている自分の姿は、鶴の恩返しバリに「決して見ないでください」的な姿かも。

眉間にしわを寄せ、時には目をつぶりながら、それはそれは磨く事に集中しちゃっている。
なんでそこまで必死なんだかねぇ~

眉間に深いシワが刻まれるのも怖いので、今日からはコレでいってみよ~!!


食後にコレを握り締め いそいそと洗面台へ。
う~ん なかなかの磨き心地♪

歯がツルツルしてるのが良い感じ!!
23:50  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度!
おはよう!
今日もしっかり朝から夏空!
そしてすでに暑い!
東京はいかに?
子供と一緒にプール入りたいは!!
月曜は琵琶湖行こうかなぁ??

電動歯ブラシ!
僕使った事ないんですよ!
いいの?
こそばくない??
気持ち良い??

けっして違うことに使わないように!
いや、使ったら感想教えて~~!!v-10
って、朝から失礼しました。
v-8v-15
あち゛かったぁー!!
*キーヤンさん
今日はこちらも暑かったです!!
ホント、プールに飛び込みたい感じだったわ。
お休みに琵琶湖ですか♪
湖ってどんな感じなんだろう? 海の上がった時のベタベタ感は無いんだろうね~
シャワーしても塩がついてる感じ(笑)
そのてん、湖はさっぱりするのかな~?
また、教えてくださいね!(^0^)

歯ブラシ。 前に使っていたのと比べると、ガガガガガッ!!!って動きが雑な感じが。
柄の部分が歯に当たると脳まで響く(笑)
でも、仕上がりは手動より数倍良いかも。

違うことに 実は使った事あります。
奴に刺されたとこに当てて掻いてみた(笑)
それからしばらくして、虫刺されの薬で「モロコシヘッド」っていうのが発売された時は
「そう!これ!これ~!!」って笑いました。

管理者のみに表示

