08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

憎い奴

2006/08/03
それは明け方の出来事だった。


  プゥ~~~~~~ン・・・・・

         プゥウゥ~~~~~~ン・・・・・


あの音。 そう、あの憎い奴の羽音だ。

それは私の睡眠を邪魔し、耳元に近付いて来た。
顔にとまった気配を感じオデコ辺りをピシャ!!


  プゥ~~~~~~~~~~ン!!!


逃がしちゃった。 チクショー!!!!!(小梅太夫か??)


眠気は一気に吹っ飛び、蚊との戦いが始まった。
電気を点け、ファイティングポーズ!!
部屋の隅から隅まで奴を探す。

         探す。。。

                  探す・・・

いない。 どこを探してもいない。
私の大事な睡眠時間を~~~~~~~~~~~~
だんだん睡魔が。
諦めてベッドに入る。



しばらくすると、またあのプゥ~~~~~~~~~ン・・・が。

 もぉーーーーーー!!!!!


結局、戦いに敗れた私。
目覚ましが無情にも鳴り出し 足には数箇所の赤い膨らみと痒み。





そして、今。
丸々と太った奴を発見!!
今朝の仇とばかりに壁にとまってるところをペシッ!!!
真っ白い壁紙に奴の姿がクッキリ。


今月最初の日記がこんな話題だ。
がんばるぞ! 夏
スポンサーサイト
23:55  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
そう・・・あの音!
聞いただけで一気に戦闘態勢に入ってしまいます。
でも、ここ久しく自宅では聞いていません。
3階のお宅に伺ったときは普通に存在していたのですが、
さすがにヤツは4階までは容易に上がってこれないようです。
駐車場から誰かがお土産に持ってこない限りは~。
毎度!
しかし暑い!
暑すぎ!
東京はましなの??
京都は暑すぎ!
外でるのいやになるは!
でも僕はそんな夏がきらいではないのですが!(笑)

寝てる時の蚊は最悪やなぁ!
僕も見つけて殺すまで寝れないは!
そうか虫除けスプレーふって寝るかどっちか。
でもほんま奴は暗いときだけ寄ってくる。
どうせなら可愛いお姉ちゃんならいいのに!!
(*^_^*)(*^_^*)
こんばんは~!
*愛さん
ねっ!ねっ!! 戦いモード入っちゃうよねっ!!(笑)
そっかぁ~ 4階には上がってこないのか。
うー・・・ 私の部屋は3階。 残念(>0<)

でも、14階に住んでた友だちの家には出現したって。
エレベーター乗っちゃったのかしらね~(笑)


*キーヤンさん
京都、そんなに暑いん?
こちらはまだ大丈夫! 窓開けておけば風も入って、クーラー無しで過ごせちゃってます。
私も真っ青な空と真っ白な入道雲。 ひまわり。
そして、カキ氷!! 夏ならではのお楽しみ、好きですよ!(笑)

「蚊」というと思い出す事があるんです。
高校の時 最初に友だちになった子が、蚊に刺されると高熱が出てしまう体質で
ウエットタイプの虫除けで小まめに拭いていたの。
「アカイエカ」という蚊に反応してしまうんだって。
蚊にもいろんな種類があるんだぁー!と初めて知ってビックリでした。


キーヤンさんはカワイイオネエサンに反応するんですね。
夜通し戦って熱出さないように!(笑)

管理者のみに表示
« 歯磨き | HOME | 揺れ »

