08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

絵文字

2006/07/23
土曜日。
職場の人が病欠となり、そのお見舞いに。

My Car出動で、待ち合わせ場所へ迎えに行く。
いつもは定員いっぱい乗せた事のない我が車。
それが4人も乗ったものだから、重いのなんのって・・・!!
坂道上がるのにウンウンうなっちゃったよ~


少し辛そうだったものの、もう起き上がっていた。
今は切ってもすぐに歩かせるし、凄いよね~
思いのほか脂肪がついていたらしく、大変だったと言われたそうな。

ゲゲゲッ・・・ 
痩せなくちゃ・・・
と、急に決心する私。

病気はしたくない。 病院って所はそう思わせる所だ。



そうそう!
待ち合わせの確認をするのに、携帯メールのやり取りを数人とした。
その中にDoCoMo携帯からのメールに、絵文字が表示されていた!!
Vodafoneは絵文字変換機能があり、他社携帯に絵文字がそのまま送れるのだが
確か受信はできなかったはず・・・?
もしかして、できるようになったのかな~♪と思ったら
7月12日からDoCoMoもそのサービスが開始になったとの事!
auも9月5日からスタートなんだって。

だからってなに!?ってな訳だけど、送られてくるメールに「〓」が表示されてると
「何の絵文字送ってくれてるのかなぁ~」と思う事もなくなるのです。

文字だけのやり取りだから、ちょっと色付きの絵が入ると気持ちも表しやすいし、楽しいし!
嬉しいサービスです♪



日曜日。
雨は降ってないけど、ジメジメしてて気持ちわるぅ~~~
湿気が多い!多い!!

よ~し!スカッとドライブでもしてくるか。
雨筋いっぱい付いた汚いマチコを走らせました。
洗車しなくちゃなぁ~

こんな物を衝動買い。
赤いサンダル



あっ。
降ってきたよ~ 雨。
明日は履くのよそう。
23:19  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度です!
職場の方大丈夫でしたか?
切ったって事は手術??
無事成功でよかったですね!
しかしマーチ頑張りましたね!
きっと暑さと重さで僕も入院したい!
とか言ってなかった?

絵文字ドコモからきますね!
じつはauからも…。
お楽しみに!

可愛いサンダルがいい匂い保ちますように!
*キーヤンさん
ちょい久でございまするe-68

そうなんです。手術だったんですよ~
無事に退院して今は自宅療養中。
ゆっくり休んで、また元気な笑顔で復帰してくれると良いなぁ~と思ってます。

マチコは文句言わずに頑張ってくれましたが、Myチャリに日々「重いんじゃコリャ~!!」と言われてます(汗)

auからのお楽しみe-343
サンキュ~v-392

管理者のみに表示

