04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

フェアリースター☆

2006/06/26

フェアリースター


今日も お・や・す・み!!! やったぜぃ!三連休♪

母に付き合ってホームセンターへ。 花壇用にお花をチョイス*
今はお花もいろいろ品種改良されてますね~
これ、日々草。 花が小さめになってます。(白&ピンクのお花)
その名も 『フェアリースター』 だそうです。

さてさて、どのように植えていきましょうかね。
ポツポツしてきたのでこの続きは明日。


キッチンの床がベタついてきた。 やはりお料理する所は油が飛び散るのは仕方ない。
せっせせっせと床磨き! 二の腕プルプルさせながら、油取りに励みました。
汗だくだくになりながら1時間。 終わったときの達成感ったらないねぇ~!
大満足でお風呂へ。 まだ明るいうちのお風呂って、ちょっと贅沢な感じがする。
スポンサーサイト
22:31  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
綺麗!!(◎-◎;)
綺麗やなぁ~~~~~~~~~~~!!!
思わず見とれてしまったわ!!!(汗) A^-^;)


なに?!
3連休???? \(◎o◎)/
うらやましぃ~~~~~~~~~~~~~~!!

...で、休日は充実してた???


*りゅうさん
可愛い小花でしょ♪ 日々草って知ってる?それよりもっと小さいから
めちゃめちゃ愛らしいのよ* 一目惚れでした。

お休みはお蔭様で充実してたよ♪
ですが・・・毎度の事ながら、お休みは「あっ!」という間だね~
今週は土曜日が一日勤務になるので、先にお休みしておきながらなんだけど
ながぁ~~~~~い一週間ですわ (^^;)
がんばりマッスル!!
怖い世の中。
毎度~~!
京都は今日も蒸し暑い~~!!
早独特の暑さにまいりぎみ!
東京はいかがかな?
夕立でも降れば涼しくなるのになぁ!

花バッチリ植えた??
うちもこの前植え替えしてはったっは!!
やっぱすこしでも花あるといいよね!
心が和みます。
通人も同じやろなぁ!
またどうなったか写真楽しみにしてます!

そうそう下の日記の仕事のセンス?
よくわかります!
技術職である前にサービス業やと思っているので、人とのあたり、会話!やっぱ持って生まれたものってあると思います!
いい子に当たれば何でもスムースやもんなぁ!
頑張ってそだててあげて下さいね!
(^_^)/
*キーヤンさん
まいど~!!(^0^)ノ”
いや~本当に暑くなってきましたよねー!!
打ち水ならぬ一雨ほしいところですが、雨で災害にあった所もあるし
自然ばかりは人間のいいようにはできない、してはならぬものなのでしょうね。

そんな自然に癒されることも多い代表が「花」かも?
花や緑がそばにあると良いですよね~*
キーヤンさんのお店前に花壇作ってましたもんね! 季節ごとに彩をそえて♪かな(^・^)

うんうん!お互い「サービス業」ですね。
人と接するのって、自分がパワー不足の時はとてもしんどいけど
逆に元気をもらう時もあるし!

「人あたり」 これってその人となりが出ますものね。
プラスの投げかけを心がけたいなぁ~と思ってます。

管理者のみに表示

