08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サクッ♪

2006/06/22
職場でお取り寄せしていた物が届いた!

昨年、みんなが「これ美味しいんだよね~!」と注文していたのだが・・・
あまり「食べたい!」という気にはならず、カタログも見なかった。

が、しかし。
今年はたまたま休憩中にカタログをパラパラしてみて
お腹がかなり空いていた事も手伝って、お試し♪って事で注文してみた。



ラスク5種類!

プレーン・ガーリック・オニオン・ごま・ブルーベリーの5種類。
頼むならあるもの全種試してみたいタイプだし~♪



さっくさく♪


帰宅して早々に開封!!
「パクッ」 ・・・☆!  うんうん!これイケル♪♪
サックサクしてて美味しい! しつこくないし、軽くてついついあとをひく。

全部美味しいけど「ブルーベリー」が一番好きかな。
CYBELE お気に入りの逸品となりました♪
22:49  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
色々有るんやねぇ~!!!
普通、ガーリックとシュガーの2種類ぐらいしか無いんちゃうん???
これだけ色々種類が有るといーねぇ~!!! (@^^@)

僕は、ゆっくり休憩する時は シュガーラスクを食べながらブラックコーヒーを飲みます。
*りゅうさん
こんばんは! 
うんうん、何種類もあったから ついついいっぱい頼んじゃったけど正解でした!
いろんな味が楽しめて、美味しいんだから言うことなし♪
リピーター決定です(笑)

へぇー!!りゅうさんがラスクでコーヒーとは!!!
ちょっと意外でした(笑)

管理者のみに表示

