06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Lucy Too collection

2006/06/18
Lucyのアクセサリーと出合って何年経つだろう?
一目惚れした“天使とハート”のブレス。
それがきっかけとなって、イヤリング・リング・ピンブローチと
私のジュエリーBoxは『Lucy Too コレクション』でいっぱいに。

「ニューヨークのルーシー・アイザックスを初めとする女性デザイナーのコレクション・ブランド」
「天使やローズ、ハートなどのラッキーチャームをモチーフに」
「“Fortune Jewelry”」

これを身に着けて出かけて、ちょっと素敵な事もあった♪



27日で店舗をクローズするとお知らせのハガキが届いた。
それは行かなきゃ!! 行っとかないと!!!
ひさしぶりの銀座三越。店員さんとも久しぶりに顔を会わせ、クローズの話しを聞く。

そしてコレクションを見て回る。
新作もいっぱい! あれもこれも欲しくなる。
数点チョイスして、その中から今日はこれらを買ってきました♪
うさぎシリーズ

前にもウサギのモチーフは購入したが、ウサギ好きの私としてはこれはGet!でしょ~


もう1点はこれ!
Teaポット&カップ

甘すぎちゃうかな~?とも思ったが、当ててみるとそんなに変じゃない。
モチーフに惹かれてこれも買い。



これで何点になっただろう。コレクション*
私が好きなのを知って、プレゼントしていただいたのも随分あるし。
お友だちにもプレゼントに使ったりしたし。

好きなお店がクローズは淋しいが、取り扱ってる会社のショールームを
予約制にはなるらしいが見る事はできるとのこと。

見ると欲しくなって散財もするのだが・・・
気に入ったものは身に着けてて幸せな気分になるしね~♪


本日は満足なお買い物ができたわ!
スポンサーサイト
23:43  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ふぅーん...
こんなのが好みなんや。
僕には、よぉー分からん。 A^-^;)

休日、充実してるやん!
かわいい(^^)
うさぎのブレスかわいいね。
石の色もすごくいい!
私も動物モチーフ好きだしうさぎは特にね。
娘が自分の干支だから私がつけてると喜ぶの~。

お気に入りのお店が閉店しちゃうのって寂しいですよね。
私は以前、洋服のお店やメーカーブランドが
立て続けに消えて寂しかったです。
10年前は好きだったリセ風の服。
(ようするに女学生風ってやつ)
『クイーンズ・コート』や『ソルボンヌ』や『リン・ホーリン』
ややプチサイズのお店、みーんな地元から撤退しちゃって。
結婚と同時期だったから、電車通勤もしなくなり、
それ以来まともな服もアクセも買ってないです。
たまには主人が買ってくれるかと密かに期待したけど
黙ってたら何も買ってくれないし~。
言っても聞き流されるし(ーー)
一時期はやったスイートテンもすっかり忘れられたよー。
主人てば、自分がユニクロが好きだからって
私にもそればかり勧めるの。
ほかの店で選びたくても「ユニクロへ行こう!」って(T_T)
ユニクロの服ばっかりじゃいやだ・・・サイズ合わないし。
だって私チビだもん!
もういちど1軒くらいお気に入りのお店みつけたいです。
遅レスごめんなさい!
*りゅうさん
うん♪ こんなんが好きなのe-266
実際に見ると、作りの細かさが感じられるよ~!

最近、休日が休日として楽しめるので、本当に嬉しいです♪


*愛さん
ありがと♪ 自分が気に入っている物を「かわいい」と言ってもらえると嬉しいです。
石はローズクォーツ。グリーンのは多分ガラスだと思います。
スワログスキーを使ってると思うの。

娘さん、卯年ですか!(*^・^*)
ママが自分の干支のものを付けてると喜ぶなんて、可愛いですね。

愛さんの旦那さまの御用達は「ユニクロ」なんですね~!
私と一緒です(笑) なになに??ユニクロだとサイズが合わないの?
愛さんはプチ・サイズなんですね。羨ましいー!!
私も背はプチサイズなんですがねぇ~・・・(笑)

管理者のみに表示

