08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリーン UP!

2006/06/11
本日、車検を終えてマチコが帰ってきた♪
早速 試乗。近場までお買い物に出る。

お♪ なんだかエンジンルームからの音が違ってる。<違ってるように感じる!
やっぱりいろいろ点検してもらうと違うんだね~
きれいサッパリお掃除してもらった感じがするわ*

買ってからもう3年経つんだね。走行距離8368km
これってやっぱり少ないんだろうなぁ~ 遠出はしないし、お買い物Carだし。

これからも私をいろんなとこまで送ってくださいね! よろしく♪


オマケでこれを頂いた。
こんなにちっちゃいのが~

ジャ~ン!!でっかくなっちゃったー!!
23:37  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ほんまかいなぁ???(((((((((((^^;
車検に出してたんかぁー!!! O( ̄□ ̄;)


ん?!
エンジンの音が違う????
そんなん、あんたに分かるんかいな?!

そう、そう、先に言うとくわな。
ド・ノーマルな状態のエンジンは、基本的に車検では何もいじらないでぇー!!
車検では、車のメンテナンスはしないんやで。
分かってる??? ヾ(;´▽`A
(車検って、何をするのかホンマに分かってるん???)
ただ、ディーラーに車検に出したのなら...消耗品ぐらいは交換してくれてるとは思うけど、それぐらいやで。

走行距離8368km ...1日平均8キロ前後走ってるって事やね。
コレは少ないかもねぇ~!!


しかし!!
つくずく最近思う...

ド・ノーマルな車に乗ってて、つまんなく無いのかなぁ?って。
自分の車のドレスアップをしないのに走りが楽しめるのかなぁ?って。
高いお金を払って車を買っても、ノーマルな状態で乗るなら、レンタカーで十分やん...ってね。

ちょっと ちょっとぉ~・・・(ーー;)
*りゅうちゃん
車検出したよ~ 早いね~もう3年だよ。
車オンチの私だけど、もうかれこれ運転歴何年だ??
車検も何回かは出してるから、すんごぉーーーーーく詳しく語れ!!
と言われたらそれは無理だけど、どんな事をするかはおぼろげながら分かるって。

今回はメンテも車検とは別に頼んだし。
まぁ、それなりにクリーンUPしました。
車の事はド素人だし、専門の方にお任せしてます。


>ド・ノーマルな車に乗ってて、つまんなく無いのかなぁ?って。
自分の車のドレスアップをしないのに走りが楽しめるのかなぁ?って。
高いお金を払って車を買っても、ノーマルな状態で乗るなら、レンタカーで十分やん...ってね。

りゅうちゃんらしいといえばそうだけど、あまりにもブッ飛んだ意見じゃない???
まっ、人それぞれね~
AT
最近、AT車に飽きて来た...
やっぱりMTに乗りたい...もう1台買うかも。

管理者のみに表示

