08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

歩こう~♪

2006/06/09
今日は振り替えでお休み!!
なので、My Carの車検があるためディーラーさんに来てもらう事にしていた。
一年振りに会う担当の人。 おや!?なんか違う・・・?
・・・・・・・・・あ!! 前歯が1本 無い。
喋ると口元には必ず目がいくものね~

私も歯医者さん 行こうかなぁ~
デンタルチェック 一度してもらわなくっちゃ。


車検と保険の手続きを済ませ、しばしマチコとお別れだわ。

午後から駅近くに用事があり、車無いので歩いて向かった。
雨の中、車の有り難味を感じながら歩いていると
道端に咲いている草花に気付く。
いつもなら目にも留まらないんだろうなぁ~ ちっちゃなお花。

今年のアジサイ

紫陽花が見事な大きさに咲いている所があって毎年魅了されるが
今年は全体的に色が薄い。 というか、殆ど白っぽい。

桜もそうだったけど、今年はお花が今一つなのかもね~
23:22  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度!
元気?
昨日から3連休かな?
今年は花はどうなんかなぁ?
日照時間や、寒さで野菜は高いみたいやけど。
うちのアジサイももうすぐ咲くし楽しみ!

マチコチャン車検か!
僕も40!
ボチボチ新生の半分車検受けにいかないと!!
(-_-;)
お互いからだが資本やもんね!
(^_^)v
ヤッホ~!
*キーヤンさん
元気だよ~ん♪ キーヤンさんは元気?(^0^)
金曜から三連休! 梅雨にも突入したようで、お家中心で充電してます♪(笑)

自然ってホント正直だよね~! 天と土と水。どれが少なくてもダメ。
バランス良く相まって、自然界に恵みをくれて。

人も同じかな? 心と身体。 バランス良くね♪(^・-)-☆
身体が資本! 正に!正に!!
健康チェック しないとね♪

管理者のみに表示

