04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Fresh feelings

2006/06/01
今日から6月。
朝、出勤簿に判を押した時、半分近くが朱色になっているのを見て
ひゃ~!!もう半年近く過ぎちゃった 2006年!と思った。

なんだか慌しく過ぎて行く日々。もうちょっと大事に過ごそう~ 


今月から体制が少し変わる。
人の入れ替えがあり、まっさらの新人を迎えた。

緊張感いっぱいいっぱいが、こちらにもヒシヒシと伝わってきたが
見ていて初々しく、とても可愛らしかった。

この新鮮さ 私も分けてもらっちゃお~っと♪



はろ~♪

部屋に入るとPCの椅子に座っていた。
貰ってきたな~ 母の仕業だ。
スポンサーサイト
23:16  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
うわっ!!(((((((((((^^;
キティーちゃん いてるやん!!(((((((((((^^;

僕が過去に付き合っていた女の子で、ごっつうキティラーな子がいてて...
その子の事を ふと思い出したわ!!(笑)
今頃、どーしてるんやろう???

こんにちは!
けい*さんご当選のキティちゃん、
予想よりはるかにカワイイじゃん!(^^)

30年前は私もキティラー・・・?
サンリオショップが市内にできたてほやほやのとき、
パティジミもキキララにも目もくれず
ひたすらキティの文具を集めまくってましたよ。

今もまだ当時のものが一部残ってるー。
中味はきれいだけど、箱は埃だらけになってたから
ここへ引っ越してから捨てちゃったけど。
なにしろ、たばっておく(だいじにしまいこんでおく)ことが
大好きな子供でしたから~(笑)
小学校だけでサンリオは自然に卒業しちゃったけど。
中学は校則で、何もかも無地しか持っていけなかったから。

まだ復活していないけれどタイニーポエムのさっちゃんと
メロディは高学年になってから好きになりました。
でも、最近娘が夢中で見ている『マイメロ』は
当時の繊細なイメージじゃないからキライだ~!!
あの、まわりの騒々しいキャラがジャマよ・・・。
(あくまでも個人的見解です。)

保育園で一緒に役員やってた、娘の同級生のお母さんが
キティラーだって言ってたけど。
関西出身の人ですが、りゅうくんの元カノと違う~?
私より少し若いし。
(もちろん冗談よー)

同じマンションにも私より少しお姉さんで
キティラーさんが住んでるわ。
携帯にもネイルシールでラメラメキティちゃん描いてたし。

結構いっぱい居ますよね。
大人になってもキティちゃん大好きなかた。
車内がキティだらけって車も相変わらずよく見ます。
こんばんは~!
*りゅうくん
キティーちゃん 座ってましたわよ・・・(--;)

キティラーの彼女??
りゅうくんとキティラー なんか合わなくてちょっと笑える(-m-)プププ


*愛さん
オマケ商品にしてはまぁまぁ?(笑)

愛さんはサンリオキャラ けっこう詳しいのね~!
私はどれかにハマる事も集める事もなく・・・
よって興味もなく・・・  でした(笑)

可愛い系より野球とかの方が好きだったかも。
「侍ジャイアンツ」とか見てたし!(笑)

管理者のみに表示

