06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プレゼント

2006/05/29
どこぞはもう入梅だとか。
東京が梅雨に入るのも時間のモンダイか??

今週はなんとか辛うじてお天気マーク&曇りマーク。週末は傘マークもあったな~
出られる時に出ておこう!! 「お外に行こう♪ GO!GO!!」と園庭へ。

すっかり上手になったダンゴムシ捕り。
ちっちゃな手に捕まったコロンコロンのダンゴムシ。束の間の辛抱だ!耐えておくれ~!
ちゅかまえたー!!

「ハイ! ど~じょ~♪」と満面の笑みで差し出す。

ありがたく頂戴します。
あ、ありがとう~(^0^;)



今日はこんなのも見つけたよ~!
ヘビ?怪獣??
23:59  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度!
うちの子もよくだんご虫で遊ぶは!
ほんま、だんご虫さんにしたらいい迷惑やろなぁ!
トカゲもまだ東京にいるんや!
ある意味ビックリ!
まだまだ自然もあるんやなぁ!

そうそう白桃のゼリー美味しかった?
そろそろ冷たいのが美味しくなる季節ですね!
(^_^)/
まいど~~!!
*キーヤンさん
暑くなってきましたねー!! 
ダンゴムシも干からびるお天気です。
ホント、ダンゴムシは虫との出合い・初心者編って感じで
子どもにとってはとても扱いやすい虫ですよね~(笑)
あまりにも好きなので(子どもがね)
一度飼育ケースで飼った事があるんですよ。
そうしたら、ちゃんと卵産んで孵化して!
なんでも赤ちゃんが生まれると愛しくなるもので
可愛い~と思っちゃうから不思議ですね(笑)

岩倉はもっと自然いっぱいなのかしら♪
良い環境で育つとのびのびして羨ましいです!!

管理者のみに表示
« Hand in Hand | HOME | 懲りずに »

