06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

微妙

2006/05/22
今週はお天気どうなんだろう?
外に出られないとけっこう煮詰まるからなぁ~ 
それにしても今日はジットリ汗かいたわ。 帰宅してお風呂入りたい!と思ったもん。
日焼けと、水温に気を使う季節になってきたって事ね。


園の花壇にイチゴが植わっている。 小さな小さな赤い実が生った。
ちっちゃな実をつけた♪

小さ過ぎて食べるのは・・・だが。


すっかり忘れていた自動車税の払い込み。 帰宅途中、コンビニより振込み完了!
“ご愛顧感謝フェア”とかでレジでクジを引くと、コレが出てきた。
これって微妙・・・!

私、こういうのけっこう当たるんだよね~
でも、ぬいぐるみって・・・ しかも、その場ですぐに貰えるんじゃない。
この引換券を次回持参?? これってどうなんでしょう~?


なんだか微妙な一日だった。
スポンサーサイト
21:15  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
自動車税か...ほんま、いろんな税金取りよるな!!
ムカつく!!!
マーチに乗ってる人にだけ自動車税、安くしてくれたらえーのになぁ~!!!
ディーゼルみたいな排気ガスが有害な車には、怖ろしいくらいの税金かけたったらえーのにな!!
運転の上手い下手でも税金変えたらえーのに!!


キティーちゃんのヌイグルミもらっといでぇー!!!(笑)
ダサっ!!プププ... (llllll´3`llllll)
こんばんは。
雨、うっとおしいですよね。
今年は入梅早そうですね。
今日は娘の運動会の予行演習のはずでしたが
雨で明日に延期。
でも、明日もどうでしょうか。
このまま本番に突入だったりして・・・。
土曜の本番さえ微妙です~。

ぬいぐるみ当たりですか?
私はほんのちょっとしたクジでも
当たるとなんとなくウキウキしちゃいます。
でも、さすがに最近は部屋の片付けを
主人からおおせつかっているので・・・
縫ぐるみは遠慮したいかも。
本当は大好きなんですけどね。
一度手にすると手放せなくなるのが困るんです。
毎度!
税金ほんま高い!
今回家買って思ったは!
払うのあほらしいは!
ってかちゃんと仕えよ!!国!!と言いたい!!

キティーチャンおめでとう!!
この調子でダービーも!!
そんでもってイチゴ!!
鳥に食べられる前にジャムにでもして園の子と食べないと!!
(^_^)v(^_^)v
*りゅうくん
ワォ~!!運転の上手い下手で~??(笑)
それは一体誰が決めるねんなぁ~?
あ!むやみに他の車あおる運転手は重税っていうもの入れてもらう?(^m^)
あと、ブロロロロロ~~~~~!!うるさい車を運転する人もね♪~(-。-)


*愛さん
お久しぶり!
今年は入梅早いのかしらね~? 何が嫌って洗濯物がパリッと乾かない事。
お子ちゃまの運動会は終わったのかな?お天気は大丈夫だった?
初めての小学校運動会だったよね。

うんうん。何でも「当たり」はちょっと嬉しいよね♪
でも、私 小さい時から人形とかぬいぐるみ 苦手なんだぁ~(笑)
旦那さまからお部屋の片付けを!?
ちっちゃい子いるとなかなか大変だよね~
ガンバ!愛さんp(^0^)q


*キーヤンさん
ホントー!!大きな買い物すると税金の高さを痛感するよね~!
変なもん作ってないで、役に立つように活かして欲しいものです。

キティーちゃん まだ我が家に来ていません(笑)
苺ジャムね~♪Goodアイディアd(^・-)

管理者のみに表示
« 恵みの雨 | HOME | 直感 »

