10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

直感

2006/05/21
いや~ 今日は良いお天気でした~♪
目覚めた時、外の明るさにニンマリ。 俄然やる気になる私。
カーテンをパパッと開け、身支度開始!!

歯を磨きながら洗濯機に洗濯物を放り込み、スイッチON!
今日は干すぞ! 干しまくってやる~!!

朝食はクルミブレッドにスクランブルエッグに~と、あれこれ考えながら動いていると
「おはよ~」と弟が起きてきた。
お互いに今日の予定を伝え合う。<マチコの使用の関係で

すると珍しく「競馬」をするとな! 「お姉ちゃんも買わない?」の言葉に
今日は買う気無し!だったが・・・
洗濯物を干しながら、あまりの良い天気に「買っちゃおっかな~♪」と。

そうと決まったら携帯♪携帯♪
おもむろに携帯を開き、数字を見る。パ~ンと飛び込んできた数字に決定!
これ、私の直感。 今日は『9』が強く入ってきて、これしか目に入らない。
後は、色。 水色が思い浮かぶ。

弟を待たせ、部屋に行ってPCをON。
めちゃめちゃ久しぶりにJRAのサイトを開く。確かGⅠって言ってたなぁ~
あ!これだ。優駿ってやつだわ。
『9』の馬は「カワカミプリンセス」って言うんだ~ 騎手の名前に「優」入ってるし
縁があるような感じがした。
後は水色。 青い枠でいいか~ これにしとこう。
という事で、4-5の枠連というのにしてみた。
トホホホ~・・・



世の中 甘くありません。
地道にコツコツと稼ぐのが一番です。
23:40  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ムムム????
えぇー!!!(((((((((((^^;
マジかよぉ~~~~~~~~~~~~~~~!
馬券購入???

しかも、400枚購入した事バレてるし!! ♪~( ̄ε ̄;)
4-5に2千円突っ込んだんでしょ?(笑)

しかし!!
オークスの結果は、1着、9 カワカミプリンセス やで!!
なんで枠連1-5買わないんや???
僕には、人気薄の4枠をなぜ買ったかが分からない...

毎度!
今日は雨でうっとしい京都です。
東京はいかがかな?
さてさて、久々に馬券買ったんや!
しかしけいさんの感っていうか、数字見る力はすごいなぁ!
最後は4-5やけど、じつは1番上の隠れてるの1-5とちゃう~~ん??
次週は東京優駿ダービー!
またまた買うなら情報待ってます!
(^_^)v
こんばんは♪
*りゅうくん
買っちゃったよ~!(笑)
弟のと一緒だから、上3つは私のじゃないの。
4-5に¥1000のみ!

「9」カワカミプリンセスは当たってたね~♪
「水色」が浮かんじゃったから「青」の枠も買っちゃったの~
失敗!失敗!! 結局はハズレだもんね~(笑)


*キーヤンさん
めっちゃ久しぶりに買っちゃったわ!
勘が良いというのか悪いというのか。微妙なとこよね~(笑)

1-5じゃないよ~ 弟も見事に外してたわ(^0^)

管理者のみに表示
« 微妙 | HOME | 西の空 »

