10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

西の空

2006/05/20
ブウォン ブウォン ブウォォォ~ン!!!

   何やら外がうるさい。


「おはよ~」と階下へ降りていくと「○○のお友だちが来てるわよ~」と母。
そんな格好でいないでちょうだい。って事ね。
パジャマで髪はボサボサ。 洗面所の鏡を見て私もビックリ!
顔、丸いし。 指がむくんでるなぁ~と朝起きて感じたけど、顔までとは・・・!

今日は弟の乗らなくなったスクーターを、後輩が取りに来るって言ってたっけ。
置きっ放しのスクーター。 後輩クンが動くように修理する。
車はもちろん機械物にテンで疎い姉弟は、後輩クンの作業を背後から見ては感心しきり!!
凄いね~ 尊敬します。

無事に修理完了。 後輩クンの物となり、彼は乗って帰って行った。



今日は久しぶりにお天気になったが、風は強いし、蒸し蒸しするし。
お洗濯物がカラッと乾かないのが嫌だわ~!
そんな文句が聞こえてしまったのか、夕方急に雨が降る。
慌ててシーツをとりこみ フゥ~

しばらくすると雨はやみ、パッと日が射す。
西の空に沈みかけていく太陽が雲の隙間から顔を出す。
雲間から
23:45  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度!
おはよう!
今日の京都は日本晴れ!
昨日久々にお日さん見た感じ!
ほんま梅雨みたいで嫌なお天気でした!
喜んでたのは田圃の蛙くらいかな?

そうそう昨日サルが出ました!
お尻と顔真っ赤なそこそこでかいの!
1匹だけで道を堂々と横断して向かいの畑のまだ出来てないトウモロコシつかんで近所のハイツの屋根の上で食べてたは!
一瞬けいさんが遊びに来たのか?
なぁんて!(笑)

しかし東京の夕焼けも綺麗やなぁ!
*キーヤンさん
毎度!!(^0^)ノ
本当に今日は良いお天気でしたねー!!
雨続きで保育内容考えるのがフゥ~・・・で
少々憂鬱だったけど、良い気分転換になりました♪

キーヤンさんとこは、やっぱり雨だとお客さんの出足に
影響あったりするんですか?


えぇーーーーーーーーー!!!(@0@)
岩倉はv-14出るの~~~~~~?????
って、私かと思ったって?
ムキィ~~~v-14v-355
なんで私がトウモロコシ好きなの分かったのよぉv-356

でも、お尻は赤くないですからぁ~v-413

管理者のみに表示
« 直感 | HOME | 効果有り? »

