04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

波長

2006/05/13
雨続きの毎日。 
ましてやGW明けの一週間だったし、外に出られないと発散できずにけっこう辛かった。
ちょっとした五月病になった気分だったな~


今日はマーチを飛ばして買い物。
コレを買いました*
電磁波防止?

白水晶とトルマリンのさざれ石。 トルマリンは電磁波防止の効果があるそうです。
この量ではそれも?なところはあるけれど、
綺麗だしお部屋に飾って置くだけでも良いかな♪とチョイス。

今日は冬に逆戻り??というくらい寒かったし、建物の中でも決して暑くはなかった。
しかし、石を選んでいると体がポカポカしてくるのを感じる。特に背後、お尻辺り。
白水晶を見ていたら、そこにはクラスター群。 ここは冷んやりとした感覚。
森林浴に感覚が似ているかも~!
店員さんと話していると、その感覚は石のパワーを感じる人はそう言うらしい。

お尻側にあったグリーンのたまごの形をした小さい石に惹かれる。
手に取ったら離せない。 前回“ピンクマンガン”を買った時のようだ。
その名は“グリーンフローライト”
〈信頼・コミュニケーション・周囲との摩擦やストレスに〉
 「人間として成長をする」とも書いてあった。

ひゃ~!やっぱり波長ってあるのかもね~!
その時の状況、体調に合ったものに惹かれる。 これ、ホント不思議・・・
どうぞ、人として成長できますように*


久しぶりに電器店へ。
 フロッピーディスク

ノートPCを起動させるのが面倒になり、ディスクトップに外付けできるように
購入しちゃいました。
スポンサーサイト
23:52  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度!
おはおう!
京都もここ数日朝晩は肌寒く、閉まった毛布が恋しいです!
体調崩されてませんか?
日記読む限りではお元気そうで何より!

石のパワーをお尻で感じましたか!!(笑)
けいさんはバックが…朝から失礼(-_-;)

でもその時の体調や、精神状態で引かれる物、日頃気にならない物が気になって仕方ないことありますよね!
きっと緑の石が今のけいさんのパワーを引き出してくれるはず!
僕も今度の休みに石見に行こうかな?

*キーヤンさん
まいどぉ~!(^0^)ノ
ホント、暑かったり寒かったり。着るものも困っちゃうよん。
キーヤンさんは体調大丈夫ですか?
私は仕事疲れはあるものの、元気!元気!!だよ~♪

恐るべし石パワー!!!(笑)
騙されたと思って、一度経験してきてください d(^0-)
そして、どこが熱くなったかこっそり教えてね♪(アハハハ)

管理者のみに表示
« 再会 | HOME | 観察 »

