09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お気に入りの数々

2006/04/15
今日はお休み 嬉しいな!
午前中 注文していた夏用のファンデを取りにショップへ。
4月の日差し、けっこう紫外線強いんだよね~
特に曇りの日ってベタ~ッと焼ける・・・
お風呂でメイクを落とした時、うっ!焼けてるじゃん・・・!!って事が多い。
それとすぐ焼けるのが手の甲。 
外遊びが多くなるこの季節。紫外線対策を怠ると「あちゃ~!!」って事になっちゃう。
油断大敵です。


家に帰ってから久しぶりにダラダラと一日を過ごす。
う~ん こんな時間 良いねぇ~ 最高♪

ふと部屋に置いている植物を見る。
うわっ!クローバーがダラ~ン・・・ 水!水!みず~~~!!!
生きものは正直です。世話を怠るとすぐに悲鳴を上げます。
慌てて水をやり しばらくするとこのとおり。
最高の金運なるか!?

あれ!? この葉っぱ?? 1・2・3・・・ 5つあるぅ~~~!!



昼間っからTVを見るのも久しぶり。
江原啓之さんのスピリチュアル番組を見た。
自分のオーラは何色なんだろう~?? 今、私に誰かメッセージをくれているんだろうか?
一度見てほしいなぁ~と思う。 今一番会ってみたい人。江原さん。

パワースポット。 自然の中にどっぷり浸かりたいなぁ~
最近、全く、自然の中に入ってないもんなぁ~

今ハマっているコレを摘まみながら
この甘酸っぱさがクセになる!

これからくるお休みに、どこかへ行ってみたい気持ちになる。



パワーと言えば「パワーストーン」
以前お友だちに貰ったサンストーンとガーネットの携帯ストラップ。
それからすぐに石屋さんへ行ってみた。
たくさんの石がある中、気になったというか、妙に惹かれる石があった。
ピンクのコロンとした石。 苺ミルク色の石の名は「ピンクマンガン」
その石のパワーを見てビックリ!
「情愛・情緒・肉体的若さ・肉体の復活」だって。
今、自分に欠けていたり、欲するものに波長が合っていくんだな~と不思議な感覚を覚えた。

ネットで石を検索していると、ワイヤーでの飾り巻きが載っていた。
これなら私にもできるかも♪と早々にワイヤーを用意。したのは3月だったか?

本日、ゆったりまったりしながら巻いてみた。
想いのほか出来上がりが気に入り 満足♪満足♪
表

裏

良い一日を過ごせたわ*
スポンサーサイト
23:59  | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ウソも方便?(笑)
ちーっす!(⌒∇⌒)ノ
ははははは(笑)読んで笑ってもーたわぁー!!!
スピリチュアルカウンセラーの江原さんに会いたいってか???
おばちゃん やん!!
ワイドショーとか深夜番組に出て来てる人やん。(笑)
こんなん おばちゃん好きやしなぁ~!!

僕が見ようか?
あんたのオーラは、 v-294色(笑)


ん?!
クローバーって、5枚も葉有ったっけ?!(笑)
ふつう、縁起がいいのは 「4つ葉」 ちゃうん?!e-316
5枚も葉が有るのは、逆に不吉?v-37v-40v-39
ダメじゃん!!v-431


種ぬき干し梅...あかん!!
完全に おばちゃん入ってるし!!(涙) v-12



しかし!!
このパワーストーに巻いたワイヤー...スゴイわ!!!
コレ、自分で作ったん?!(驚)
素晴らしい!!!
売り物みたいやわぁー!!!! v-61

こんばんは!
パワーストーン、ローズクオーツかと思ったら、ピンクマンガンっていうんですね。
ワイヤーの巻き方がオシャレ!
ハートもかわいい!

四葉のクローバーでも珍しいのに五葉なんて、本当に珍しいわ。
四葉は芽のときに踏まれたりして刺激を受けたときにできるってきいたけど、五葉はどうなんでしょうね。
*ニセ江原さん
なによ~「ウンも方v-294」て~~!!
会ってみたいじゃ~ん!江原さん。
誰かさんの前世は・・・!? 訊きたいわぁ~(笑)

クローバー、これを買った時に付いてたプレートには
五つ葉は最高の金運(v-294じゃないから!!)って書いてあったよ~♪

この乾燥梅。 美味しいんだって~(笑)
お試しあれ!!オジちゃん (^0^)V 

ワイヤー巻き良いでしょ!ね♪
(おっと・・・おだてに乗ってはいけない。これが嘘も方便かも)


*愛さん
ローズクォーツも綺麗だよね~*
ローズクォーツは、お数珠と小さい石を持ってます。
ありがとう~!ワイヤー巻き、予想外に満足で携帯に付けました。

うんうん!クローバーの葉が多いの、私もそれ聞いた事がある~!
これは小さいポットに入ってるので、踏んではいないんだけど(笑)
元々四つ葉が出る種なんだろうね~
レスが付いてしもうたw
とりあえず足跡でv-107
りゅうくんの前世はえびだよw
*真之介さん
足跡発見!!(笑)
りゅうくんの前世はエビ!?
どうりで動きが怪しいと思ったわ(^m^)プププ

管理者のみに表示
« 絵本 | HOME | またまた! »

