07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

生きる

2006/04/10
○○年前の今日。 ただ今の時刻、生まれて約3時間。 ホヤホヤの赤ちゃんだった。
吸引分娩だったそうで、頭に血の固まりができたと聞いている。
生まれたての私を見て母の第一声は「可愛くない・・・」
ケモクジャラで細くって、猿を産んじゃったかとビックリしたんだってさ~


今朝早くから「おめでとう!!」メールが届く。
その後も携帯を見るたびに入っている嬉しいメール。
みんな覚えていてくれる。 本当にありがたい事です。

歳を重ねていくと、誕生日なんて・・・!という人がいるけれど
私は嬉しい。父が亡くなった歳から更にそう思うようになった。
こうして生きていられる事にただただ感謝!!です。


夕飯を済ませケーキTime♪
イチゴたっぷりのこのケーキがお気に入りです。
満腹♪満足♪




30キューブ水槽。
一度リセットした時、とけてしまったクリプト・パルバ。
少しずつ葉っぱが出てきた!
新しく!

元気に育ってね♪
ママえびもすこぶる元気!!
スポンサーサイト
21:16  | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ケーキ食いたいぃー!!
誕生日かぁ...最近、僕は、あまり嬉しくないです。(;´▽`lllA``
いつまでも年を取らず、若いままでいられたらなぁ...
今、もしまた18歳ぐらいに戻れたら、また自転車競技をやってみたいです。
今は、もう激しいスポーツの出来ない体になってしまったから、特にそう思います。

年齢を重ねる事...最近は、恐怖かも...
長生きしたいと思ってしまう事が、もう老いの始まりなんだろうなぁ...


お誕生日おめでとう!!
20歳を過ぎると年をとるのが早いですね(^_^;)
おいらもケーキが食べたいなw
既に11日の0時を少しまわってしまいましたが、
けい*さんお誕生日おめでとうございました。

私も歳をとるのが少し怖い年齢になってしまいましたが
それでも誕生日はなんとなくウキウキしてしまいます。
(単に両親や妹がプレゼントに何を選んでくれたのかを楽しみにしているだけだったりして・・・)
いつか年老いてこの世とさよならするときに、悔いの残らない人生にできたらいいなって思います。
う~ん、でもきっと私のことだから、あれもやっておけばよかった、これもやっておけばよかった・・・って思うかも~(笑)
毎度!
むっちゃ出遅れたけど、おめでとう!
同じ10日生まれやね!
さておいくつに??(笑)
ぼくは8月で40に!
人生の半分過ぎたかな?
後何年生きれるのねしょうか?
借金返すまでは!子供が結婚するまでは!孫くらいまでは見たいかな?
さて夢は叶うかな?

しかしケーキ美味しそう!
僕も明日買いに行ってこようかなぁ!
(^_^)v
*りゅうくん
若さかぁ~・・・ 気持ちは!だけど、体は年々確実に衰えていくからね~
体力が人生のピーク時を振り返ると、今余計に若さが恋しくなるのかもね(笑)
りゅうくんは大きな手術を経てるから、余計にその思いが強いんだね。

老いていくのは怖い!! 本当に怖いね。
でも、年齢ぶんの中身ができるように まだまだ勉強。
死ぬまで人生勉強だもんね(笑) お互いにがんばりましょう♪


*真之介さん
ありがとう~~~!!!(^0^)
20を過ぎるとですか・・・? って事は真之介さんはお若いのかしら?(笑)
ケーキ 美味しかったです♪


*愛さん
どうもありがとう~~~!!(^▽^)
誕生日はウキウキするよね♪
愛さんはご両親や妹さんからプレゼント有りなんですね!いいなぁ~
家は今回なんて私がケーキ用意でした(笑)

悔いのない人生 ってよく言うけれど、みんな多少の悔いは残してこの世を去るんじゃないかな~
死んでしまえば魂はどうなるかは分からないけれど、
体は完全に動かせないんだから、今この時を必死に生きたいと最近は思います。


*キーヤンさん
まいど~! ありがとう~~~!!!(^○^)
同じ10日生まれですね♪
あらま♪ レディーに歳を訊いたわね!(笑)
キーヤンさんとそんなに離れてはいないです。
とだけ言っておきましょう(笑)

ホント、あと何年生きられるんでしょうね~?
前に自分の寿命はいくつ位だと思うか訊かれた事があったの。
私は「83歳」って答えたんだけど、それって案外当たるらしいですよ。
さて、キーヤンさんは自分の寿命、何歳と思った??(笑)

管理者のみに表示

