07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年は・・・

2006/04/03
今日、本格的に新年度がスタートした。
新しい保育室。目新しい遊具に子ども達は夢中になって遊び始める。
こういう姿を見ると、忙しくて大変だったけれどがんばって準備して良かったなぁ~!と思う。

食事前の30分程、ずっとお部屋で遊んでいたので気分転換に外へ出る。
園のすぐ近くに桜並木があるので、お花見散歩♪
風があったので桜吹雪が舞う中、のんびり歩くのは気持ちが良い!!

今年初のお花見。
街のあちこちで桜は見かけたが、やっぱり並木になると綺麗だよね~*


でも・・・
今年の桜はちょっと色がボケてない??
ピンクが今一つ鮮やかではないような・・・
かえって白い桜の方が綺麗に感じたりする。

花が生き生きとしていないんだよなぁ~
22:49  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
花見行かなきゃ!!
こっちでも桜、イイ感じで咲き始めてますよぉ~!!!(@^^@)
早く花見に行きたいですわぁ~!!

でも、今日の夕方から雨らしい...散らなかったらいいんやけどなぁ~!!!
桜の花を見ながら、ぼーっと、ノンビリ過ごしたいですわぁー!!(笑)
毎度!
今日の京都は絶好の花見日和!!
いい天気です!
東京はいかがですか?
テレビで見たけど、桜は超満開みたいで!
今週末は花見でごったがえすかな?
京都も今週、来週くらいが見ごろかな?
どこか見に行ってきますね!
v-218
このところ更新しないので花見で忙しいのかな?おいらは毎日(≧∇≦)/ ハハハだよw
*りゅうくん
桜、観に行ってるみたいですね。
綺麗なものを愛でて、心身ともにリフレッシュ!
大事な時間だよね。


*キーヤンさん
毎度です!
お花見はいかれましたか?
桜満開ももう終わり。 春の一瞬の楽しみですね~!


*真之介さん
こんばんは~!
毎日?? 楽しい花・・お酒かな?(笑)
私は花見で忙しいのなら最高だったのですが~
疲労困憊の日々でした(^0^;)

管理者のみに表示

