09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

デザート

2006/03/28
1日のなんてまぁ~早いこと!!
特に子ども達がお昼寝している間の時間。 えっ!?もう起こす時間!!って感じ。
午睡時間中に新年度の準備。 新担任同士での打ち合わせ。
目まぐるしいなんてもんじゃない!
今月の末日までこれが続く。 そして、4月。新しい仲間も迎え、新たな生活が始まる。


帰宅時、甘いものを求めてコンビニへ。
スーパーへは入りたくない。なぜって、夕飯の買い物で人がいっぱいの所にはいたくないから。
でも、体が欲する甘いもの。

私は、ヨーグルト(プレーンタイプ)が好きだが、ゼリーも時々食べたくなる。
でも、最近のゼリーは果物がごろごろ入っている物が多い。
あれ 苦手なんだよなぁ~・・・

今日は“ゼリー”が無性に食べたくなり棚を見ていると~
あぁー!!これ美味しそう♪♪
コンビニデザート

イチゴ1つ入ってるけど、これくらいならOK!
「春色のもものゼリー」だって。 ネーミングもいいじゃん!
コンビニデザート 久しぶりにGoodでした。
スポンサーサイト
23:17  | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
うまそぉ~!!!。( ̄□ ̄;)
なに?!なに?!
デブは、甘いものが好き????
そーなんやぁー!!なるほどぉー!(笑)

ゼリーの最近の傾向としては、果物が一杯入ってるリッチなモノが主流だよねぇー!!
コンビニ行ってもスーパー行っても...
僕は、ミカンがギッシリ詰まってるゼリーが好きかも!!

最近、タバコを止めた為か?いろんなモノをポンポンと口に入れてしまい...気付けばハラはタプンタプン!!
あー!情けない!!!(涙)
あと1ヶ月以内にこの腹回りの贅肉をダイエットできるのか???
うーん...ムリやろうなぁー!(涙)
毎度!
岩倉は雪が降ったり雨やったりと荒れ模様!
東京は??
もう4月やのに!

写真のゼリー!美味しそう!!
僕も何か探してみようかな。

つい最近もゆうちん(超有名な和菓子屋のご子息)が和菓子持って来てくれました。
やっぱ最高!!
熱いお茶とでトレビア~~ン!!
そういえば今日あたりから池袋に出張とか?
大丸か高島屋か何かある?
京都の物産展やってる?
細手で背の高い少し茶髪のにいちゃんいたら声かけてみて下さい!!(笑)
ほんと、おいしそう!
いちごがまるごと一粒なんて、食べたいわ。
私の最近のお気に入りはパ○テルのいちごゼリー。
一粒じゃないけれどゴロゴロってほどでもなく、ゼリーがほろほろとやわらかくなんともいえないおいしさです。
個人的にはフルーツゴロゴロも大歓迎なんです。
お酒も好きですがこゆう物も大好きですがコンビニでは恥ずかしくて買えません(^_^;)
*りゅうくん
なによ!なによ~~~!!v-16 bu~bu~
でも、このゼリー 美味しそうでしょ♪
りゅうくんはミカンぎっしりのが好きなんだぁ~(笑)

タバコ止めた人って口淋しくて、つまみ食いが増えるっていうもんね~
おデブ街道まっしぐら?? りゅうくんのお腹タプンタプンは見たくないぃ~~~!!(笑)


*キーヤンさん
まいど~!
なんだか京都は雪が降ったりしたようで。
なんともまぁ~4月を迎えたのに。ビックリの天気ですね。
こちらは風が強い日が多かったです。

コンビニデザートもなかなかですよ~
でも、やっぱり本格的な和菓子は良いですよね!
よくデパートで各地の物産展やっていますね。それに参加するお店って事はかなりの有名店!?
うわぁ~* 食べたい~~~~~!!!
京都に遊びに行く機会ができたら、ゆうちんさんのお店にぜひぜひ連れて行ってくださいね♪


*愛さん
レス、遅くなってしまってすみません!!
お嬢さんの卒園&ミュージカル発表会は無事に済みましたか?
入学式はこれからかな? 

愛さんはフルーツごろごろが好みなのね。
私はどうも苦手。果物はそのまま食べたい派です(笑)


*真之介さん
お酒は何が好きですか~? なんでもカモ~ンかな?(笑)
私は日本酒が好きだったりします♪
男の人って、甘いもの買うの恥ずかしいのかな?
家の弟は全然平気で山のように買ってきます(笑)
昨日、柿で作ったワインを飲みましたがマイルドで美味しかったです。

>お酒は何が好きですか~? なんでもカモ~ンかな?
当たりですw
ミュージカルの公演、やっとこの土日に終わりました。
園児クラスの子供たちは入学式の緊張と連日の夜間の練習での寝不足と出番までの待ち時間の退屈さ、声をだしてはいけない不満が重なり舞台袖での待機中も一発触発の機嫌の悪さ。
ついている母も疲れました。

毎回この時期になると練習のたびに「もうやめさせよう」と思ってしまいます。
が、なぜか子供はやめたくないというので今年度も続けることになりそうです・・・。
はやく本人から「やめる」って言わないかな~。

管理者のみに表示

