09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

咲いた

2006/03/26
金曜日に卒園式を終え、ホッと一息。
受け持った事のある子ども達の卒園。晴れの舞台。やはり感慨深いものがある。
司会の大役。涙で声がつまらないように、それが心配だったけれど
なんとか無事に進める事ができた。

このお休みは開放感&疲れがドッ!! たっぷりの睡眠と休息で充電。
思いっきり自分を甘やかす。

来週は新年度への準備、移行が待っている。
学校や幼稚園のように春休みがあるわけではないので
通常保育の中、様々な準備をしていかなければならない。 
正しく体力勝負!! 踏ん張らないとね~


午後から用事を済ませるために外へ出る。
玄関先のちょっとしたスペースに、プランターで植えているパンジー&ビオラ。
暖かさに次々と花を咲かせ始めた♪
春*到来!!

深く濃い赤が気に入ってます

春だね~!
スポンサーサイト
23:00  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わお!!\(◎o◎)/
メチャクチャ綺麗ですねぇー!!!(驚)
ウチは、母親がいつも花を育てていたので、こう見えても(笑)花を見るのは好きですよぉー!

しかし、もうパンジー咲きましたか!!!
すげぇー!!

下の写真の黄色と紫のツートンカラーが目立つ配色で、これもなかなか綺麗っすねぇー!!

甘い匂いがしてきそう!(笑)
もう春が来たんやねぇ~~~~~!!!!

さあて、車でも洗いますか!!
もう水もヌルんで来た事だろうし!!(笑)
毎度!
今日の京都はいい天気!
おまけにポカポカ!
パンジー綺麗ですね!
うちもお店の表の花壇に植えてますが、こんなに綺麗ではないです。
霜によわいとか?で藁かぶせたり冬場は色々したんですがねぇ。

さて、今日は休みですが、午後から組合の総会です。
居眠りしないよう頑張ってきます!
花見の季節がやってきました!!呑みすぎには気をつけてください。
遅おそですみません!!
*りゅうくん
すっかりご無沙汰になってました!ごめんなさい!!

へぇー!!りゅうくんのお母様はお花育てるの好きなんだ♪
なんか、ちょっと嬉しい(*^0^*)
お家に花が咲いているのって良いよね~!心のゆとりって感じで。

だんだん暖かさが増してきて、自然も活動開始! 春は街が華やかになるような気がしない?(笑)

洗車もしやすい陽気になってきたよね。私もきったないマチコを洗ってあげないと・・・(^0^;)


*キーヤンさん
こんばんは~!ちょいお久しぶりです(^0^)
我が家のパンジー 咲き始めましたよ。
キーヤンさんのお店前もパンジー植えてるんですね!
今年の冬は雪!雪!雪!!の岩倉だったから、植物は縮こまっちゃったのかもね~
これから暖かくなるし、上手く育ってくれるといいですね♪

総会は居眠り大丈夫でしたか?
春は眠気が増すしね(笑)


*真之介さん
こんばんは~!遅くなってすみません!!
お花見の季節ですね。真之介さんはお花見いかれたのかな?
綺麗なもの見ながらだとお酒も美味しくなっちゃいますよね(笑)

管理者のみに表示

