04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日は・・・木曜日

2005/11/24
お茶に合う~♪


すっかり忘れていた・・・!!
今日、夜に勉強会というか講演に参加しなくてはならなかった。
これからの、この仕事の行く末の大事な講演。

大事な・・・ 大事・・・ ふあぁ~~~・・・
所々 記憶が無い。。。
いけないよね。困ったヤツだ!と自分に喝!!!

本日 1週間の中で嫌いな木曜日です。


帰ると「お茶飲む?」と母。
「うん!うん!!」と私。
田舎の叔母から手作りの紫芋ようかんが届いたんだって。
甘さ控えめ、お芋の味がしっかり出ていて美味しい♪

水槽を眺めながら、お茶にようかん。
1週間で一番嫌いな木曜日を終えました。
スポンサーサイト
23:20  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!
美味しそうな芋ようかん!!
紫イモかな?
甘い物に目がない僕は写真見てむっっっちゃお腹減った!!
何か食べて寝ようかな?
でも太るしなぁ!
明日の朝見れば良かった!v-16
なぁんて!
1番レスいただき!!
これで満腹になったつもりで!!
おやすみなさい!!v-75
こんばんは~!(⌒∇⌒)ノ
あっ!!
キーヤンに1番乗り奪われてるぅ~!(笑)

おっ!!
こんなもん食ってるんかいな!!
そら、太りまっせぇー!!!(@^^@)
こんばんは~~~!!(笑)

アタシの大嫌いな曜日は、火曜日!!
朝から、テンション低いです~~~~~。
ついで嫌いなのが、木曜日!!けい*さんと同じだね~~~!!(笑)

そんな、嫌な曜日の朝食は、元気つける為に、
こっそり豪華に???!!(笑)

自己暗示、自己暗示~~~!!
それも、いいやんね!!(笑)
*キーヤンさん
こんばんは~! お休み前の夜は、嬉しくてなんだかついつい夜更かしになってしまいます♪

うん!紫芋のようかんだよ~!
疲れた時に一口の甘い物。最高よね~!お茶に和菓子。大好きです♪
キーヤンさんも甘党なんだよね。京都は和菓子の本場だし、美味しいものいっぱいで羨ましい。


*りゅうくん
2番のり ありがとうです!(^m^)
最近、水槽眺めながら必ず何か食べてる・・・
やっばぁ~~~~(^0^;)
でもでも!始めるの♪ うふふふ♪
始めちゃうのぉ~~~~~!!!(笑)
何かは 後で♪


*ミニさん
こっんばっんはぁ~~~!!(笑)
なに? なに?? ミニさんは火曜日が嫌いなの? 何があるん?(笑)
私はカレンダー通りのお休みなので、木曜日は「お休みまでまだ後2日ある・・・」と思うし、
子ども達も疲れが出てきて体調崩したり、ケガが多かったりするの。

反対にお休み前の夜は大好き!(笑) だから、今この時間はめっちゃ好き(^○^)
そんな夜に こんばんは♪です(笑)

朝食にひと工夫かぁ~!なるほどね♪
一日の活力源を好きなもので!って良いね。
ちなみに・・・ 今朝は納豆だったわ(笑)

管理者のみに表示

