09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かぜ

2006/03/19
まずは『風邪』
帰宅してすぐに夕飯&入浴。 そして、寝る。
寝汗びっしょり掻いて、夜中 目が覚めて水分補給。
朝起きて体温チェック。 36.8~9℃

一日勤務して、夕方帰宅する時にはダルダル・・・ 37.1~2℃
そしてまた早々に夕飯&入浴。 ベッドにGO!!

・・・と、週中から土曜日までこんな繰り返しの生活だった。
 <こういう時に限って、土曜まで勤務だったり~・・・

やっと次の日の勤務の事を考えないでいい土曜の夜。 ホッとした。
精神的にホッとできたのが良かったのか、今朝体温チェックすると36.5℃に下がっていた。



そして、もう1つの『風』
ここ数日の強風。 凄いなんてもんじゃないね~!!
初めてカラスが飛ばされるのを見た。
風が強い日は鳥ってほとんど見ないけど、どこかにジッとしてるんだろうか?

今日は体調も良かったので、予定通り買い物へ。
年度末でいろいろお使い物もあり。 あの方にはこれを。この人にはあれを!
そして、私にも買っちゃえ♪♪
ガーデニングが可愛い♪

今は家のカギと車のキーを一緒に皮のキーケースに付けているが
毎日家のカギ開けるのに、ケース開いて出すのが面倒だなぁ~と思っていたので。

音符♪やト音記号のモチーフのもあってちょっと迷ったが、
こちらのガーデニングに決定!
家のカギだけをこちらに付け替えて使う事にした。


本日も強風なり!
行き帰りの道、道路にはどこからか飛ばされてくるビニール袋や
積荷から落ちたであろう物や看板が。
それらを避けながら、強風にハンドル取られながらの運転だった。
23:59  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
キーレスエントリー
マーチのカギは、鞄やキーケースから取り出す必要も無いから...
僕は家のカギと車のカギは別にしてるよぉー!
あっ!!
そう言えば...僕はキーケース自体持って無いなぁ~!(笑)
いつもキーホルダーにジャラジャラって感じですわぁ~!!
まいど♪
*りゅうくん
無理やり寝ようとしたけい*です。こんばんは(笑)

マーチのキーレスエントリー めっちゃ便利だよね!!
りゅうくんは「ジャラジャラ派」?(笑)
前にジャラジャラするのも好きで、ホルダーに付けてた事もあったよ♪
今回、久しぶりのジャラジャラ(笑)
なかなか使い勝手Good!でしたv-221

管理者のみに表示

