05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽかぽか♪てくてく♪

2006/03/08
いやぁ~~~~~~!! 今日は暖かかったぁ~~~♪♪
風もなかったし、これは散歩に行くっきゃないでしょう~~~!!

一瞬「花粉・・・」が頭を過ぎったけど、それよりも「外に出たい!」気持ちの方が勝り。。。
園の近くに親水緑道があり、そこをのんびり散歩してきました。

小川のせせらぎを聴いたり、鳩の動きを観察したり、工事現場でショベルカーを見たり。
緑道は桜並木になっていて、小さな蕾がふっくらと育ってました。
もうすぐ桜の季節がやってくるのね*


帰宅してから夕飯&お風呂を済ませ、明日の職員会議で使う議題用のレジメをPCで作成。
もう少しで終わる!というところで、PCがいきなり落ちた・・・!!!
無線LANにしてから時々こういう事が起こるようになったのだが
今、この時に落ちなくても~~~

                はぁ~・・・


めちゃめちゃ悲しい気分で再起動。
ワードを立ち上げると、なぁ~んと!!修復保存になっていた~!!!
キャ~~~☆☆ 神様ありがとう~~~☆☆☆

PCがお利口さんで、本当に助かったよ~~~♪
スポンサーサイト
23:59  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
分からない...
...自分で勝手に納得してるのが僕には理解できない。


> 無線LANにしてから時々こういう事が起こるようになったのだが

...って、申し訳ないですけど、「無線LANにしたらPCが勝手に落ちる」なんて事は絶対に有りません。
何をどう勝手に理解してるのかしらないけれど...
申し訳ないですけど、XPはOSのフリーズや勝手にシャットダウンする事は絶対に有りません。

OSが勝手にシャットダウンする一番の原因はウイルスです。
XPがインストールされてるPCでは、普通、こういう事例は絶対に無いので、今一度PCをチェックする事をお勧めします。
毎度!
京都は昨夜から雨!
今はポツポツやけど。
東京は??
けいさんは今日頑張ったら明日は休みかな?
今週も忙しかったかな?
おつかれさん!
今週はどちらか散歩行けるかな?
僕も今度の休みはどこか歩いて散策したくなったは!
まだまだ未知な町岩倉散策!!
また報告しますね!

そうそうPC大丈夫?
辛口コメントやけど、PCに関しては凄い人からのアドバイス!!
一度チェックしてみて下さいね!
(^_^)v
お久しぶりです
りゅうくんの指摘していることは確かだと思いますのでチェックしてみてね。
困った。。。
*りゅうくん
まいど~!
う~・・・ だってさぁ~ 新居に引っ越して、無線LANにしてから突然シャットダウン&再起動という現象が起こるようになったの。
だから、これなのかな?って思っちゃったんだもん。
取り敢えず、ウィルスチェックはしてみたけど、何も異常なしだったの・・・

他にも訊きたい事あるから、また後で連絡するね。よろしくです!


*キーヤンさん
今日は空気が冷たくて、手袋忘れて手がヒエヒエになったけい*です。
こんばんは~!!(^0^)

週末、グロッキーで何するのも億劫で、取り急ぎウィルスチェックだけやってみました。
ウインドーズからアドバイス?みたいなのは送られて来てるんだけど・・・
よく解らないっす!!(汗)
いじめっ子にいじめられながら、手立てを貰う事にします~(笑)


*真之介さん
わぁ~!お久しぶりです!!(^0^)
お元気でしたか?(笑)
ありがとうございます。早速チェックしてみたのですが・・・
これからりゅうちゃんに泣きつきます(笑)

管理者のみに表示

