07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

片付ける日

2006/03/05
寝た!寝た!寝たぁ~~~~~~~~~!!!
久しぶりにダラダラとベッドに転がっていた休日。

目が覚めて携帯を取る。
昨日貰った‘石’ 外の光に透かしてみたり、輝きを楽しんだり。
それからアドレスを巡っていって、まだ携帯変更のお知らせをしていなかった人にメールしたり。
「送信!」・・・「返信?」<へぇっ!?リターンメールだわ
アドレス変わったのか?な??
私もすぐさま変更のお知らせしなかった人だけに、そんな程度のやり取りなのですが。
こうやって疎遠になっていくのかもね~


ゴソゴソと起き出し、カフェオレを飲む。
ボ~ッ・・・・・・・
外は良い天気だなぁ~・・・・・・・

掃除するかっ!!!

一気にMyRoomと隣のおもちゃ部屋に掃除機をかけ、
ベンチに置きっ放しにしていた洗濯物をたたみ、タンスに片付ける。
出窓の植物達に水をやり、飾っていた花を始末。
フゥ~ すっきり!!


持ち帰っていた仕事を片付け、ふと空を見るともう月が出ていた。

夕方の月

あっという間の1日だったな~
23:56  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マジかよぉ~!!(笑)
そんなに寝た?!(((((((((((^^;
でも、そんなに寝たら、エステの効果ゼロになってしまうやん!!!(笑)
太いお腹の肉が、また戻りまっせぇ~!!!(爆)


僕は、ウエトレをし過ぎて筋肉痛になり、2日トレーニングを休んでしまいました。(笑)
退院してきて、家に有った鉄アレイを張り切って持ち上げすぎて...
病院で持ち上げてたモノとの重さの差が大きすぎて...筋肉が悲鳴を上げてしまいました。(汗)
今日、久々にウエトレを復活させてみようかなぁ...なんて、思っています。

*りゅうくん
寝た!寝たぁ~!!目が腐っちゃうほど寝たわよ~(笑)

ウエトレやり過ぎたの?? ダメじゃ~ん(笑)
そんなに一気にやったら あきまへんえ~
で、今日は再開したのかな? 私は行ってきたわよ~♪スポジム!!
良い汗かいてきました p(^0^)q

管理者のみに表示

