05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Power of Stone☆

2006/03/04
今日は月1エステの日♪
ちょっとくたびれたお肌になっていたので、心待ちにしていた。
スチーム浴びてリフレッシュ!!
美顔ももちろんだけど、心身のリフレッシュを求めてって言う方が比重が多いかも。
今日は半分意識が遠退いてた。寝ちゃってたみたい。


エステ後のランチTime*
美味しいお饂飩を食べながら、話題は私の新携帯。
お友だちもボーダフォンなので使い方を教わったり、私の携帯ではできない
“背景アニメーション”を見せてもらったりする。
う~・・・!やっぱりアニメーション 可愛いじゃん!!<残念!!

お友だちが「これ♪」と差し出した小さい袋。開けてみると・・・
秘められた力を私に!!

携帯ストラップが出てきた!!
彼女の携帯に付けられていた石のストラップ。
素敵だなぁ~*と思っていたら、私にも用意していてくれたのだ。

石の説明が書かれている紙が一緒に入っており
ワイヤーで巻かれている三角の石は『サンストーン』
お花のモチーフにデザインされている石は『ガーネット』
石にはそれぞれ持っている力があるようで
 *サンストーン 「恋のチャンス・進むべき道を照らす・勇気と自信勝利の石」
 *ガーネット 「地道な努力を実らせ成功へと導く・浮気防止・血液循環」
   と書いてあった。

へぇー!!おもしろいなぁ~!!!
恋のチャンスやこれから進む道の応援をしてくれるのか~♪
そして、血液循環! これ、ちょっと気になっていたし良いかも~!

他にもたくさんの石の説明が書かれていて、見ているだけでも楽しめる。
こんなに種類があるんだぁ~!

好きな石を選びその場でワイヤーを巻いて作ってくれるそうで
いろんな組み合わせができるらしい。
興味津々!! 近々お店へGO!は間違いないだろう。。。


サンストーン。 ムーンストーンは知っていたが、Sunもあるんだ!
光の当たり具合によって、赤く輝く部分がある。
めっちゃお気に入り♪

そういえば、小さい時 まん丸の石や真っ白の石。
角度を変えると光る部分がある石など、見つけては大事に持ち帰ったりしたなぁ~
スポンサーサイト
23:51  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
毎度!
今日は小春日和でいいてんき!
寒さもましかな?
でも岩倉はまだまだ油断できないけどね!

なかなかお洒落なストラップで!
僕も韓国のお土産に頂いた幸運を呼ぶ石みたいなの付けてます。
もう今にも切れそうですが。

年取ると、ストラップも考えないと行けないよなぁ。
あんまりチャラチャラしたんも変やし、人がしてなさそうなお洒落なの探してしまいます。
でもなかなかこれ!ってのがないんやなぁ。
スマートでダンディーで!!
いいの僕もまた探してみます!
またいいの見つけたら情報お待ちしております!

エステでスッキリリフレッシュ出来たみたいで!!
明日からまたきばってくださいね!
(^_^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*キーヤンさん
小春日和って言葉、私好きです♪なんか良い感じがしませんか?(笑)
東京も良いお天気でしたよ!でも、気温は少し低めだったかな。

「石」って、おもしろいですね。
キーヤンさんも石付けてるんだ~!韓国のおみやげ・・・翡翠かな?薄緑色?
今回一緒に付いてた紙を見ると、これ程までに種類がある事とそのパワーに興味津々。
「商売繁盛」や「事業を成功に導く」なんていうのもあったよ!

色や形、自然の物だから同じ物がないのもおもしろいし。
しばらくいろいろ調べちゃいそうです(笑)

管理者のみに表示

