07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネーミング

2005/11/23
花言葉:ときめき


毎年この時期になると、赤い植物が欲しくなる。
イルミネーションとともに街を華やかにする“赤”が。

ポインセチア・シクラメン 定番ものも良い!
お気に入りの花屋さんに並んでいる花を見ては 迷う。

メインから外れた所に置かれていた赤に目がいく。
「あ♪カランコエだわ~」
可愛い小花に惹かれ、そのそばにしゃがみ込んで見ると
鉢の周りにラッピングのセロファン。
《星に願いを… ミリオンスター☆》と書いてある。
〈星のようなかわいい小花をたくさん咲かせます〉だって!

これ、カランコエだよね~?
よく見てみると、この「ミリオンスター」は
キリンビール(株)の登録商標です。って書いてある。
へぇー!そうなんだぁ~

すっかりこのネーミングにハマった私。
今年の赤はこれに決定!!



久しぶりにポスペメールが来た。
うわっ!! 汚ちゃない。。。<相手は携帯ポスペだからね・・・
風呂入ってくか?


5回も洗っちゃいました。ハァ~すっきり☆

スポンサーサイト
22:46  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
携帯のポスペって汚いんですか~?
5回洗われたぶたさん。
すっかりきれいになってますね(^^)
実はぶたさんってきれい好きってきくから
とっても喜んでいるんじゃないかしら~。
毎度~~!
ほんま街といわず、最近はふつうの家でもイルミネーション綺麗ですよね!
何か競ってる家もあるとか?
日本人てなんて幸せぼけしたおばかさんなんでしょ!
とはいえ、うちは商売してるのに何もまだしてないは!
どこかにエビのサンタ&トナカイのコスプレ売ってないかなぁ??

豚のポスペ洗ってあげたんや!
うちも客待ちの水槽綺麗にしないと!v-14
わお!!
もうクリスマス気分!!!
すげぇ~~~~~~~~~~~~~~!!
なんか、季節を感じるわぁ~!!!

ポスペ...最近、ぜんぜんしてないわぁー!!(;´▽`lllA``
*愛さん
こんばんは~☆
バッチかったから、思いっきり洗っちゃいました(笑)
このキャラは「コモモ」といって、クマ?みたい。ポスペのピンクのクマ(モモ)知ってる?
あれのちっちゃいのみたいです。動きがプリプリしてて可愛いんだよ~♪
PCでも携帯でも、ペットを洗う機能はあるんだけど、どうも携帯は汚れやすいのかな~?


*キーヤンさん
毎度です~!
クリスマスにバレンタインデーにハロウィンにと、お祭り騒ぎに便乗する面白い国かもね~(笑)
もう、デコレーションしてるお家、いっぱい見かけるね! 
一軒がやると、周りも競うように飾ってるし。 
今年は新しいお家なので、私もちょこっと装飾買ってしまいました!(笑) 
そのうち日記で紹介しますね♪ 便乗組みだぁ~(笑)
トナカイのコスプレなら持ってるよ~ん(^□^)v
着てお店の前に立ってあげまひょかぁ~?
来客減っても知らないが(笑)


*りゅうくん
えぇ♪ すっかり商戦に踊らされてるっす!
クリスマス気分全開(笑) ちなみにこの木製のツリーはトイレに飾ってあります。

ポスペ・・・ 私も全然。。 全くぅ~~~!!(笑)

管理者のみに表示

