05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

壁紙

2006/03/02
月が替わったので、それに伴いブログのテンプレートはもちろん
携帯の待受け・PCの壁紙と替える私。
カレンダーを捲っていく楽しさに似ているかも!

昨日、今のところ気に入っている『うなずきん』のサイトをのぞいてみたら
まだ3月のカレンダー付き壁紙はできていなかったが、今日また見てみるとUPされていた!

これと~
どちらに~

これ~
しようかな~
 
の 2種類あった。
今回は3・4月、2ヶ月分一緒のカレンダー。「青い鳥」と「野点」ね♪
どちらにしようか迷ったが、今月は「青い鳥」にしましょ*


今さっき、携帯が立て続けに鳴った。
新しくしてからメールのやり取りは頻繁だが、電話の使用は殆どしていない。
なので、着メロは全て「メール!」とインプットされている。
しか~し!!! いつまで経っても着メロが鳴り止まない。
「ん? ・・・・・・・んん?? 。。。あぁ~~~~~~~~!!!」と
やっと電話である事に気が付いた。

メールの着メロはすぐにダウンロードして、今まで通り同じ曲にしたのだが
電話はまだダウンロードしていなかった。
今晩にでも探しますかね~ 着うたフルにもなった事だし♪
スポンサーサイト
22:52  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
なんだコレ?
毎月、ブログのテンプレートもPCの壁紙も携帯の待ち受け画面も変えてるん???
マジで?!(((((((((((^^;
ありえねぇ~~~~~~~~!!!

そんなん毎月するんじゃなくて、気が向いた時にするもんちゃうん?!(笑)
その辺がA型特有のコダワリ?!

しかし!!
このカレンダー付き壁紙...なんか、オバハン臭い!!
僕とは趣味が違いすぎてついて行けないっすわぁ~!!!(汗)

携帯...そう言えば、明らかに通話よりもメールの方が使用頻度高いよね!!
分かるわ!!!

毎度!
今日はv-278v-276v-278v-276のめまぐるしい荒れ模様の岩倉です!
お雛さんやのにねぇ~~!
東京は??

うなずきん!この前新風館って所の雑貨屋で初めてみたは!
壁紙みたく可愛いのいなかったような?
僕は下の花見のがいいなぁ!と思いました。

今回のテンプレートは僕の感想は「美味しそう!!」って感じかな?

雛あられにもこんなん入ってたような??
違うかな??
(^_-)

毎度!まいどぉ~♪
*りゅうくん
ええやん・・・ A型なんだから~!(ーー〃)
気分でいろいろ替えるけど、このブログは毎月お楽しみなんです~
テンプレ替えるのが♪♪

ん?誰がおじさんだって??(ーーメ)
臭いならついてくるなぁ~~~~~~!!\(`△´)/
はぁ~ スッキリした♪♪

携帯電話とは名ばかりな代物になってるよね。
携帯メール機になってます(笑)


*キーヤンさん
お雛さまの日がクルクルとお天気変わってたんですね~!さすが岩倉です!!(笑)
こちらも午後からv-279で、帰りはバスでした。

うなずきん 見たんだぁ~!いろんな種類があるみたいですよね。
私もお菓子のオマケを1つ持ってるだけで、実際大きいのは見た事がないです(笑)

さすがキーヤンさん!!
あたり~☆ このテンプレは「雛あられ」だそうです。

管理者のみに表示
« 桃の節句 | HOME | 新入面接 »

