07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新入面接

2006/03/01
今日、来年度入園してくる子たちの面接があった。
ちっちゃい赤ちゃん達がいっぱい!! まだ歩けない子もいる。
この子達が4月には園の一員となる。またまた「涙&鼻水」の日々が始まるのね~

4月、泣く子を1日中おんぶしてたのが ついこの前だったような感じだが。。。
早いなぁ~ 今日から3月だもんなぁ~


仕事関係の方のご不幸があり、お通夜に行った。
回章に載っていた地図を覚え斎場に向かったが、駅の裏手にあるものだから
なんだか怪しい雰囲気。。。 あちこちの看板・ネオンにHの文字。
あれ~??こっちで良いんだよね??とキョロキョロしながら歩いているとよけい変な感じ。
こんな所にあるの??と不安になった時、道案内の人が立っていて「○○○はこちらです」と。
H群の並びに斎場っていうのも、凄いよね~


注文していた物が届いた。
ロイズ・チョコポテチ

ロイズのチョコレートポテトチップ♪
やめられない!止まらない!になっちゃうので、食べる分だけお皿に取り分けました。
スポンサーサイト
23:29  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おっ!!(((((((((((^^;
またもブログのテンプレートを変えてるやん!!
月が替わったから???

お通夜がHホテル街の中の斎場???
それって、なんかエロビデオのタイトルを思い出しそうで... A^-^;)
「喪服の妻たち」
「みだらな未亡人」
「色坊主 喪服狩り」
「人妻喪服運動会」
「喪服の人妻崩れる」
など、など...

なんだか淫乱な空気満載ですやん!!!
きっと何人かはHホテルに消えたんやろうなぁ~!!!

ん?!
なんだコレ?!
ロイズのチョコレートポテトチップ????
食べた事無いなぁ~!!!
ほんまに美味しいの?!

個人的には、カルビーのポテトチップス「コンソメパンチ」味が好きなんで...
毎度!
今日は晴れ!
昨日の雨が嘘のよう!
でも寒い!
早く暖かくなって欲しいあぁ!

昨日はホテル街の斎場行ったんや!
最近は色んな所に斎場作るしもめたりもしてるは!
でもここはなかなかおつなとこに!
死んで減った分増やさないとね!
少子化対策の一環では?
けいさんも協力…。
するわけないか(-_-;)(-_-;)

このチョコのポテチ美味しそう!
甘党には魅力的!
チョコの柿のの種も美味しいもなんなぁ!
(^_^)v
遅レスでごめんなさい!
*りゅうくん
テンプレ、月毎に替えて楽しんでるっすよ~♪d(^・^)

ゲゲッ・・・!!よくもまぁ~たくさんのタイトルが出てくる事。
などなど。。。って事は、まだ出るよ!って事??(笑) ある意味、さすがっす!

ロイズのチョコポテチ。めちゃウマ♪だよ~!!
私も「コンソメパンチ」派です!!(笑) 
たま~に湖池屋の「のり塩」が食べたくなるけどね。


*キーヤンさん
まいど~!
あるね~ 斎場建設で住民ともめてるの。
家の近くに・・・と思うと嫌だけど、無くては困る所でもあるし。

少子化問題ね。ホント、これも先を考えると日本はどうなっちゃうんだろう??と
心配だけど、これに協力していない私は。。。 ごめんなさい!!って感じですが。
まずは相手を・・・!できるように祈っててください♪(^0^)

このポテチ 美味しいよ~!!
柿の種のチョコがけ 食べた事ある!ある!!
普通のチョコとホワイトチョコの2種類あるの知ってる?
柿の種には普通のチョコの方が美味しかった!(笑)

管理者のみに表示
« 壁紙 | HOME | キャッチ »

