07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャッチ

2006/02/28
ただ今、パンツへの移行が進められている。
『トイレットトレーニング』ってヤツですね。
30~60分間隔で、個々に合わせてトイレに誘って行くのだが
1人の男の子は1ヶ月前からパンツへの移行成功で、もう完璧!
立ち便器でも排尿できちゃうほど♪

今日も「立ってするぅ~!!」とやる気満々。
でも、まだ前に反ってするのは体も不安定なので、お尻のところを後ろから支えているのだが
その私の掌にプゥ~~~の音とともに振動が!
「プ~した?」と訊くと「うん!」と後ろを振り向きニッコリ。
そのなんとも言えない表情に、思わず大笑い!!

ダイレクトにプ~をキャッチしたのは、保育士生活長くやってますが初体験でした~!
23:59  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
バビった!
パンツトレーニング...って書いて有ったから、けい*さん自身がやってるのか?と思ったわぁー!!!(汗)

しかも!!
パンツでトレーニングしてるんやと思った!!
長州 小力 を想像してもぉ~たぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!(笑)


最後まで文章を読んで、「なぁ~んや!」って感じ。(笑)
ガキに屁かまされたん?!
ははははは(笑) じゃあ、今度は僕が顔の前で屁かましてあげますわぁー!!(笑)
ご期待あれ!!
毎度!
今日は一日雨!
うっとしい一日でした。
東京は??

僕もお題と文読んで何か不思議な感じ!(笑)

今日も「立ってするぅ~!!」とやる気満々。

ここはエロを感じました!
(^_^;)

素手におならかまされたんや!
そのまま掴みっぺ!したらおもろかったのに!!
(^_^)v
あちゃ~
*りゅうくん
「パンツトレーニング」ちゃいまっせ~!(笑)
「トイレット・トレーニング」ヾ(^ε^)
ちょっと専門に日記が走っちゃってて、解り難かった?かもね。

それにしても、なんで長州 小力やねん!!\(`□´)/
・・・って「キレてないですよ~」♪~(―。―)

りゅうくんの「屁」は期待してないですから~
「断る!!」


*キーヤンさん
レスをおサボりしてまして・・・
この日の天気が分からなくなってるけい*です。こんばんは(笑)

きゃ~!! キーヤンさんのエッチ~!!
。。。と責任転嫁する私(笑)
解り難くてすんません(^0^)

握りっペする間もなかったです。
突然のプ~でしたから(笑)

管理者のみに表示
« 新入面接 | HOME | 突発 »

