05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シャキーン☆

2006/02/26
昨日の夜、私の何かがスイッチON!!になった。
「行こう!!行く!!!」この決心、揺るがないとなぜか妙な自信あり。
・・・とまぁ~ 大層な語り方ですが、ず~っと行けていなかったスポジム復活!
なだけなんだけどね。

という事で、休日の朝の眠気に負けず?起きましたよ~!
そして、水着OK!Tシャツ&パンツOK!
準備を整え、雨の中行って参りました~♪

まずは『ピラティス』
体幹の筋肉を意識していくのって、慣れないと外側の筋肉使っちゃうから難しい~
これ、感じられるようになったら面白くなるんだろうな。続けて行こう♪

次は『アクアビクス』
水の中でエアロビクスをするようなもの。これ、とっても楽しかった!!
またやろ~っと♪♪


帰宅してから、スポジムのスケジュール表とにらめっこ!
仕事の当番表と照らし合わせながら、1週間の参加予定を組む。
明日も行っちゃうよ~!
23:24  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
げ!(((((((((((^^;
ん?!
珍しく写真が無いのはなぜ?!(笑)




マジかよぉ~!!!!(((((((((((^^;
ジムに行き始めたん?!

すげぇー!!!
ヤル気マンマンなんが伝わって来るわ!!!

僕は、入院中から2リットルのペットボトルを持ってのウエイトトレーニングを開始しています。
久しぶりに時間を有効に使えてるような気がして(基本的に、入院中は何もする事が無いので)、バシバシやりまくってました。
おかげで、少し(全盛期の3割程度)筋肉が戻って来たように感じます。

「継続は力なり」
思い立って物事を始める事は有るけど、やっぱり継続できるかどうかが一番大事なような気がします。
僕は、この療養期間中は絶対にウエトレ続けるよぉー!!!
d(-。・。)
*りゅうくん
レスをすっかりサボっていたけい*です。こんばんは♪(^0^)

りゅうくん、筋肉戻ってきたの~??
筋トレとか運動って、やり始めるとやらないではいられなくなるというか。
やらないと気持ち悪くなるというか(笑)
私は、ジム行き始めた途端に訳ありで行けなくなり・・・ 
あらら~な日々でしたが、今週からはまた始めるよー!!!

ホント「継続は力なり」
私もがんばるよ~♪

管理者のみに表示
« 突発 | HOME | 買いだめ~! »

