05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご褒美♪

2006/02/24
朝見たTVで今日の天気予報は知っていた。
雨になるんだぁ~・・・ 
チャリで帰れない事は充分承知。それでもチャリで行った。
だって、バスだと早く家を出ないとなんだもん。
朝の1分は貴重です!! 

そして、やはり予報通りの雨 帰りはバス。
1週間 終わったぁ~・・・ めちゃめちゃ疲れた1週間だった。
バスの心地良い揺れがなんとも良いじゃん!
ボ~ッと外の景色を見ながら(見てるようでしっかりは見ていなかったが)
あっという間に着いてしまった。


バス停近くに昔からあるお菓子屋さん。
和菓子も洋菓子も何でもアリ!のお店。「ケーキ買おう!今週がんばった自分にご褒美!!」
和栗モンブラン♪

昔ながらのお店だからそんなに洒落たケーキはないが、お味はGood☆

浴槽に「あ"~~~~~。。。」と親父バリの声を出しながらゆっくり浸かる。極楽♪極楽♪♪
湯上りに緑茶で和栗モンブランをいただく。
えっ!?緑茶でケーキ?? これ、合わなくない!
紅茶を切らしちゃったって事もあるんだけどね~
スポンサーサイト
22:20  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
毎度!
おはよう!
いい天気!
東京は?
明日はこっちは大雨とか。
でも、一雨事に暖かくなって行くのかな?

さてさて美味しそうなマロンケーキ!
少し小ぶりはダイエットの意味も込めてかな?(笑)
岩倉に来てから美味しいケーキ屋さんに、パン屋さん探してます!
なかなかないんですよね!
また見つかったら報告しますね!

しかしチャリ置いてきたら月曜は早起きなような??
今日か、明日お昼に取りに行って月曜は朝はまたチャリかな?
(^_^)/
爆睡
今日は、11時半まで寝てました。(笑)
やっぱり自宅&自分のベッドで寝ると、睡眠の深さが全く違いますわぁ~!!!
もう完全に熟睡できました。
久しぶりの水槽の水音が僕の子守唄になって、一気に睡眠の世界へ...
早く退院したいです。
まだしばらく病院のベッドで寝ないといけないので、それが今の所ストレスです。

しかし、↑この気持ち分かる!!
頑張った自分にご褒美を与えたい時って有るもんね!!
風呂にゆっくりつかる時の気持ち良さ...分かります!!(笑)

僕は脊髄の手術をしたので、今は(これからは)デカイ邪魔な頚椎コルセットをしながらの生活になります。
PCするにも、車に乗るにも背中を丸めないようにする為のコルセットなんで、通常の生活をする上で非常にキツイです。(涙)
こんな邪魔なコルセットを一日も早く取り払って、自由な今までの様な生活をしたいです。
そして、僕も のんびり風呂に入ってリラックスしたいぃ~~~~~~~~!!!!



*キーヤンさん
まいどぉ~! こちらも午前中は良いお天気でしたよ。
明日は雨の予報みたいですが。
本当、一雨ごとに春に近付くのかもね♪

ケーキ 小ぶりなの分かった? でも、1個で終わらないのはご存知でしたよね!?(笑)
美味しいケーキ屋さんにパン屋さんの開拓中なんですね!
ぜひぜひ!見つかったら教えてくださいね d(^0-)

あっ・・・!! そうだった。。。
月曜日 早起き決定です~


*りゅうくん
久しぶりの我が家&自分の部屋でリラックスできてるようで!!(^0^)♪
本当、ふだん何気なく過ごしている日常が日常でなくなった時、
その有り難味に初めて気が付くことってあるね~

「自分へのご褒美」 必要だよね♪
。。。と、何かにつけてご褒美し過ぎの私かも?(笑)
でも、今回りゅうくんはいっぱいご褒美貰ってもいいと思うよ!

コルセット。
着物を着た時、帯が苦しくて「早く脱ぎたい!」って思う。あれがず~っと続くんだよね。
時々、自分の姿勢(背中丸まってる!?)に気付いて背筋伸ばすけど
長くは続けてられないわ。背中痛くなるっていうか。
背筋や腹筋 落ちてるんだろうなぁ~
手術でダメージ受けてる所のプロテクターになってくれるコルセット。
大事だけど鬱陶しくなる時がある。 親みたいだね(笑)

管理者のみに表示
« 買いだめ~! | HOME | 充電 »

