04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

充電

2006/02/23
今日、仕事帰りにこれを取りに行った。
卓上ホルダー

携帯の充電用卓上ホルダー。
契約時には無く、取り寄せだった。
私は線を携帯に直接繋げるのがどうも苦手なので、必ずこれを使用しているが
取り寄せって事は、みんなあまり使っていないのかなぁ~??


新しい携帯のカメラは200万画素。
ふだん使用しているデジカメと同じだ。
凄いよね~!!今の携帯は。という事で、今日は初携帯写真♪ 

。。。携帯のピクチャーに保存されてるのはもっと綺麗に写ってるんだけどなぁ~・・??
スポンサーサイト
22:22  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
毎度!
おはよう!
今朝も寒い岩倉です。
東京は?
今朝は荒川の金メダルでわいてましたね!
僕はあんまり興味ないので、起きてまで見ないけど、朝の速報だけは情報として見ています!
日本は今回はこれだけかも!ですね!

さて携帯の充電器!
auは今回から購入しないと着いてないとか!?
1回買えばその充電器がその後どの機種でも使い続ける事ができるとか??
何じゃそら!?みたいな。
確か1000円しなかったと思うけど、今あるのでも少し削ったら使える裏技あるとか?やし、やってみようかなぁ?
まぁたしかに、機種変えるたびに充電器も捨ててたし、無駄防止にはいいかも!
でもお金払うのがなぁ?
最初は無料で無くしたり、追加はお金いる!にしてくれたらいいのに!
と、ここで愚痴ってもしかたないか(笑)
朝から失礼しましたe-466
ちーっす!
今さっき、一時帰宅ですけど...自宅に帰って着ました。
やっぱり自宅はいーっすよねぇ~!!!
リラックスできるし!!
ただ、帰宅したらPCが壊れていて...今、ノートPCから書き込みしています。

いちよう、日曜日の夕方まで自宅にいるつもりです。
しばらくゆっくりします。
*キーヤンさん
こんばんは~!こちらも寒いです~ なかなか春になるようでならない?(笑)
私も今回のオリンピックは、見ないなぁ~ 惹かれないっていうか。
でも、初の金でTVもやっと取り上げられる!!ってバンバン放送してましたね。
TV見て、初めてメダルの形が「あ~なんだぁ~」と分かったわ(笑)
CDみたいだ~♪と思っちゃった。
キーヤンさんは、お客さんとの話題にもなるし、チェックはお仕事も兼ねて必要なのかな?(笑)

へぇー!! auはずっと使える卓上ホルダーになるんだぁ~!!!
それ良いね~~~!!!
でも、今まで付いていた物が必要に応じての購入制になるのか~
ドコモはちょっと前にそうなってたかな?
確かに無駄を省く意味では良い事だよね。 なんだけど、必要な人には最初から付いてて欲しい!(笑)



*りゅうくん
まいどぉ~~~!!!(^0^)ノ
そして、一時帰宅ではありますが「お帰り~~~♪」

やっぱりお家が一番良いよね~
好きで行ってる旅行ですら、後半には「お家帰りたいな~」って思うんだから
入院生活ともなれば「帰りたい!!!」は切なる思いだよね。
束の間のリラックスTimeだろうけど、ゆっくりしてくださいね!

ありゃりゃ・・・ PC壊れちゃってた??
やっぱりご主人が居ないと動くものも動かなくなるんだね。
機械は部品変えたり買い替えもできるけど、人間はそうはいかないんだから
今はご自分の体を一番にしてね♪(*^・^*)

管理者のみに表示

