10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2005/11/22
エビの巣?



急に水が減ってきたなぁ~ 空気が乾燥してきたのかな。

職場で嘔吐下痢が出始めた。
集団で過ごしているので、うつっていくのはなかなか避けようがない。
至近距離での咳き込み・くしゃみ攻撃も浴びる。
手洗い・うがい励行だ!!
っと、水槽の水の減り具合を見て 洗面台へうがいをしに行く。

アイスを食べながら今日も水槽Time♪
・・・・ん!? あれ? こんなのあったっけ??
あったんだよね。。。 後からできるわけないもん!

ソイルの中に穴発見!!
小学校の時、プラケに蟻を入れて巣を作るの見たなぁ~と思い出した。
面白いからそのままにしておこう。



仕事帰りにコンビニに寄って甘い物の調達。
クリーミー・プリンを買う。他にもいろいろ。
会計を済ませると「こちらから2枚引いて下さい!」とBoxを示される。
ササッと2枚引くと『当たり』が出てきた。
「あめでとうございま~す♪」
  (これ 当たりました!)
       ↓
当たり~♪

スポンサーサイト
23:09  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
毎度で~す!
今朝の岩倉はむっちゃ寒かった!
今はお日さんも出てきてましですが。
水槽のソイルに穴??
何が潜んでるのかな?
ミミズ?ウナギ?ドジョウ?僕??(笑)
1回忍び込んでけいさんの私生活色々、エロエロ覗いてみたいは!v-10v-15

そうそうやっとうちにもエビ水槽到着!!
かた今夜あたりぶろブログに書きます!!
(^_^)/
わ!!水槽のアップの写真!!
ほんと、ほんと!!(驚)
ソイルに、穴~~~~~!!
なんやろねぇー!!(笑)

けい*さんのルビー発見!!
シマシマくっきり綺麗ですね!!

「サランラップ」
おめでとうございます!!(笑)
書き込みに気付くかな?(笑)

ソイルに穴??(笑)
何だコレ???
こんな事も有るんやねぇ~!!!
不思議!!
*キーヤンさん
毎度で~す!!(^0^)
岩倉って、寒いとこなの? 山に近いのかな?
星空が綺麗って言ってたから、空気も澄んでるんだろうなぁ~!
水槽のエビの巣穴(笑) これが一番大きくて、他にも小さいのが2・3ヶ所。
どこに入ります?(^m^)

キーヤンさんのエビさんも、新居にやっと入れたのですね! 住み心地は?快適かな♪


*ミニさん
穴 開いてるやろ~!(笑) ここにエビが潜ってたら笑えるんだけどね。
ルビー* ちょっとボケて写ってるから綺麗なシマシマに見えるでしょ♪ 

何が当たったのかと思ったら・・・
サランラップ!! 生活感あり~でしょ(笑)


*りゅうくん
気付いたっちゅ~ねん!(笑)

この穴。 きっと立ち上げた時にソイルの入れ方悪かったのかもね~! 
でも、こんなじゃなかったような気がするんだけど(笑) ちょっとずつズレたかなぁ~?

管理者のみに表示

